• 締切済み

隠れおもしろ芸人

senkanの回答

  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.2

関西では良く出ているのですが、 天竺鼠の川原さんです。 野生爆弾のように、世間が彼を理解出来るまでもう少し時間がかかるでしょうか(^^ゞ

noname#133388
質問者

お礼

ありがとうございます。 川原さん・・知らなかったです。マイペースなボケをするのでしょうか。 いつかメディアで見たいです。 野生爆弾もかわいらしくておもしろいですね。

関連するQ&A

  • 好きな芸人さん

    皆さんの好きなお笑い芸人さんをぜひ教えてください! 私は第七世代の芸人さんからベテランの芸人さんまで面白くて幅広く大好きなのですが、皆さんはどなたが好きですか?

  • 芸人教えて!!

    みなさんのおすすめ芸人を教えてください。 ただ、ピン芸人ではなく、コンビでお願いします。 またコント系ではなく、漫才系でお願いします。

  • 好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい

    みなさんの好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい。 ちなみに私は明石家さんまが大嫌いです。

  • 芸人の事務所

    私は芸人を目指していていつかテレビ(売れなくてもせめて舞台)に出ていろんな人を笑わせられるようなお笑い芸人になりたいと思っています。 そこで私は今悩んでいることがあります。それがどこの事務所に入るかということです 最初は吉本がいいかなぁって思ってたんですが、最近テレビを見ていて吉本の芸人さんって面白くないというと失礼ですが…なんか会社の推しでテレビや人気がある気がするんです…。 私は自分の実力でテレビに出て漫才やコントをして笑わたいんです! なので、最近人力舎に入りたいなぁっと思っています。 でもやっぱりイマイチどこの事務所がいいのかわかりません… 友達にはお笑い芸人なんてやめなよって言われたことがあります。 でも私はどうしてもお笑い芸人になりたいんです! 私事ですが実はいじめられていた経験があってそれですごく病んでいた時期がありました。 死のうとしたこともありますし自傷もしたことあります。 でもその時に芸人さんを見てたくさん笑顔にしてくれてすごく救われたんです。 すごくお腹の底から笑うと楽しいんです、だから私は苦しんでる人たちを笑わせてあげたいんです!! なので皆さんの意見や、おすすめの事務所など教えてくださったらうれしいです!

  • 面白くない芸人。

    国内の芸人で一番面白くない芸人は?私は西川清が一番だと思いますが皆さんは如何でしょうか 二番目はさて誰でしょう、私は梅宮辰夫だと思います。?それとコメンテータとして番組についてゆけない無理のある芸人さんはどなたでしょうか?

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • 好きな芸人

    皆様のお好きな芸人を教えて下さい。 当方、芸人は基本的にあまり好きではないのですが(なら質問すな!) その中でも好きなのは、 ロッチ中岡さん 「惚れてまうやろー」のチャンカワイさん バナナマンの日村(…ここまで来て、「デブ専」とは言わないでくれい。。) 三四郎の小宮、EXITの兼近さんです。。 皆様は、どうですか? 一目置いている芸人さんはおられますか?

  • 一番美人な女性のお笑い芸人は誰だと思いますか

    最近、実は女性お笑い芸人ってけっこうきれいな人多いんじゃないかと言うことに気づきました。 皆さんは誰が可愛いと思いますか?

  • 芸人になりたい・・・でも怖い。。。

    学生です。 昔からずっと芸人になるのが夢で、卒業後は芸人になるべく養成所に行こうと思っております。 ただ芸人になろうと思うものの、一見華やかに見える芸人の世界と言うのは実際は競争がかなり激しい、色んな意味で厳しい世界です。 特に、上下関係というのは非常に厳しいと聞きます。 そんな中、この前Youtubeで若手の芸人が、さらに若手の芸人に舞台で嫌がらせともいえる無茶ぶりをしているという話の動画を見ました。 それがこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=PgrPVqpU1LY アルコ&ピースという芸人のボケの平子という方が、より若手の後輩に嫌がらせともいえる無茶ぶりをしています。 1:17秒辺りからです。 司会の女性の方達も少し嫌そうな顔をされています。 正直このようなのを見ると、嫌な先輩がいると毎回精神的苦痛を受けないといけないのだろうか。。。という気持ちになります。 ただ、だからといって芸人になる夢というのは消えませんし、皆の前で笑いを取りたい気持ちは日々強まるばかりです。 こんな事を思っている自分は、どうすれば何も恐れず芸人として生きて行く一歩を踏み出せるでしょうか? 皆様のアドバイスをお待ちしております。

  • 芸人の中で、、、

    芸人の中で、皆さんが 一番面白いと、思う芸人さんは 誰ですか?教えてください。