• ベストアンサー

授乳ブラ

授乳ブラを探しています。サイズがH75です。 田舎に住んでいるので、通販で購入したいのですが、探し方が悪いのかワコールの授乳ブラしか出てきません。もう少し値段の安いのを探しているのですが、なかなか出てきません。 オススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazushi
回答No.2

今私の手元にベルメゾンのカタログ(ママ&ベビーforベビー)がありますが、Hカップだと2種類載っています。 ウィンドウオープンタイプが2590円、ストラップオープンタイプが2890円です。 ネットカタログにももう少し有るかもしれません。 参考になれば幸いです。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 ベルメゾンで購入しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

セシールはどうですか? ネットからも見れますし、 カタログを取り寄せてもいいかと思います

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくカタログを取り寄せてみました。 ありがとうございます。