• ベストアンサー

授乳ブラ

授乳ブラを探しています。サイズがH75です。 田舎に住んでいるので、通販で購入したいのですが、探し方が悪いのかワコールの授乳ブラしか出てきません。もう少し値段の安いのを探しているのですが、なかなか出てきません。 オススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanazushi
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

今私の手元にベルメゾンのカタログ(ママ&ベビーforベビー)がありますが、Hカップだと2種類載っています。 ウィンドウオープンタイプが2590円、ストラップオープンタイプが2890円です。 ネットカタログにももう少し有るかもしれません。 参考になれば幸いです。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 ベルメゾンで購入しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

セシールはどうですか? ネットからも見れますし、 カタログを取り寄せてもいいかと思います

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくカタログを取り寄せてみました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 産褥ショーツ、授乳ブラについて教えてください

    妊娠9ヶ月目に入った妊婦です。 (1)産褥ショーツについてです。現在はマタニティショーツMサイズを履いています。臨月には少し窮屈に感じるかもしれません。産褥ショーツはMサイズ、Lサイズ、どちらを買った方がいいのか悩んでいます。産後は、すぐに、お腹は引っ込むものですか?それだったらMでもいいと思うのですが… (2)授乳ブラについてです。妊娠前はD65でした。現在はユニクロのブラトップしか着けてないのですが、たまに出掛ける時に妊娠前のブラを着けても普通に着けれます。なので、サイズはあまり変わってないと思います。 出来れば母乳で育てたいと思っているので、授乳しやすいブラを探しています。様々なタイプがあって迷っているのですが、オススメはありますか?(クロスオープンタイプが良さそうだとは思ったのですが、、、) それと、産後はどの程度胸は大きくなりますか? 個人差があるとは思いますが、授乳ブラを購入する時、どの大きさの物を買ったらいいのか分かりません。 出産後、様子を見て買いに行ければいいのですが、入院準備品の中に授乳ブラも書いてあったので、そろそろ購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • C65のブラについて

    C65のブラについて 私は最近までB70を付けていました。 (ワイヤーなし) でも、違和感を感じ、測り直してみると、 アンダー65・トップ81で C65のサイズでした。 そこで、ブラを買いに行ったところ、 C70はあるのですが、 アンダー65が無いんです; アンダー65は、Aカップのブラしか ありませんでした。 田舎のため、色々なところを見てみる ということも、なかなか出来ず、 ブラを売っているところは しまむらやジャスコなどです。 ワコールなどの有名なブランドは、 近くにありません。 母は、『通販とかじゃないと、 アンダー65は無いかもね』 と言いますが、きちんとした(?) ブラをするのは初めてだし、 試着したり、実際に触ったりしてから 買いたいんです。 でも、わざわざ買い物のために 遠出をするのも 出来ないですし… やっぱり、通販という手段しか 無いのでしょうか…。 ※なんか、何が質問したいんだっ! という感じですね; すみません…(苦笑

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • しっかりホールドできる授乳ブラありますか?

    現在生後3ヶ月の子供がいます。 妊娠中に買った産前後兼用のブラとキャミを着けていますが、おっぱいにかぶせているだけのような、ホールドはまったくできていません。 きっちり寄せ上げするつもりはありませんが、あまりに頼りなくて… せめてスポーツブラくらいのホールド感が欲しいです。 授乳ブラってこんなものでしょうか… フロントホックなどの普通のブラ(ワイヤーなし)でも問題ないでしょうか? 多少ホールドしてくれる授乳ブラを扱っている通販サイトを教えていただけると嬉しいです。 その他授乳ブラについてアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!

  • お洒落な授乳ブラ

    9ヶ月の娘がいます 完全母乳なのですが・・・ 暑い夏、可愛い授乳服(タンク・キャミ)も 購入したのですが・・・ 授乳ブラって可愛い感じのものがなくて キャミ一枚とかでは、なかなか着れません。 可愛い授乳ブラ ひもが透明、または、黒、他見せても可愛い 授乳ブラありませんか? 授乳中でも、お洒落したいので ご存じの方がおりましたら教えてください。

  • 授乳ブラは本当に便利なのか?

    もうじき妊娠5ヶ月目に入る主婦です。 よろしくお願いいたします。 ブラジャーがきつくなってきたのでそろそろ大きいサイズを購入しようと考えているのですが… 産後の授乳期間も使用することを考えると、やはり授乳用のブラ(カップの部分がパカッと開くやつ)の方がいいのか?あれは本当に便利なのか?案外、普通のブラをペロッとめくる方が簡単ではないのか?とすごく迷ってしまっています。 以前読んだどなたかの出産体験記では、「授乳用のブラなんてあんまり必要性なし。普通のブラで充分。」と書かれていました。 たまたまこの作者がそう思っただけなのか、案外そう思った経験者は多いのか… (・_・?)  「迷うんだったら、授乳用にしとけはいいのでは?」とも思うんですが、普通のブラの方がデザインも可愛いし価格も安いように思うので… 複数枚まとめ買いしようかな、と思っているのでご経験者様のご意見を伺ってからにしようと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 授乳ブラのサイズ。授乳開始後にサイズアップするのでしょうか。

    授乳ブラのサイズ。授乳開始後にサイズアップするのでしょうか。 妊娠前はB75でしたが、妊娠3ヶ月目ぐらいでD80になりました。 今、7ヶ月になりましたが、D80のままで、あまりサイズアップしていないようです。ホックの内側2つ目を使っていたのが、外側から2つ目になったぐらいです。 これから、もっと大きくなるものでしょうか。 今、新しくブラを買い足そうと思うのですが、E80も買ったほうがいいか迷っています。 血管が浮くぐらい張ってくると聞きますが、今のところ全然そんな感じじゃないです。 乳腺炎になるのが怖いです。もしDカップのままだとして、ノンワイヤーEカップを買うのはまずいでしょうか。知人は合ったブラをしていても乳腺炎になったそうです。もう運の問題かもしれませんが・・・。 教えてください。 (海外にいて、日本のネット通販で下着を買います。お店でサイズを測ることができません)

  • ブラ

    ハーフカップのブラをつけたときに カップの上のところが胸にくい込んでいるというか 段差ができるということはサイズが合ってないってことですか?? B70を着けてて 3/4カップやワコールのブラだと、 たぶんB70で問題ないのですが 安いブラだとなんかくい込んでるので・・・。

  • 授乳ブラ Hカップ

    妊娠前Fカップで授乳中の現在はHカップになりました。 ネットや下着屋さんを見てもHカップでアンダーが合うものがなくて困っています… LLでは小さいのですが、アンダーは妊娠前より1サイズ大きくなっただけで70じゃないとブカブカです。 ですが3Lはアンダーがブカブカで… 同じような方でいいブラを知っている方教えてください。

  • 寄せて上げるブラって…

    ワコールなどの下着メーカーが作っている、寄せて上げるブラは本当に寄って上がるものですか? そういった有名メーカーのブラを買ったことがなく(試着のこと等恥ずかしく思ってしまう)、いままで安いブラを使ってきました。 今C70でぴったりですが、友達と同じサイズなのに私の胸は小さく見えて… 服を着ると尚更小さく見えてしまって、なんだか貧相な感じで悩んでいます。

専門家に質問してみよう