• 締切済み

相葉ちゃんのこと。

5月19日のVS嵐で 最後の嵐の勝ちが確定した後 相葉ちゃんが万歳をしましたよね?? その時の相葉ちゃんの左腕にヤケドのような 跡がありました。 画像がわるっかたのかな? と思いましたが、友達皆そうだったと 言っていました。 何か知ってることあれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

左腕…というより左肩ですよね? 確か昔にした火傷の後らしいですよ^^ 本人は全く気にしていないらしいです!

ioriyuusuke
質問者

お礼

そうだったんですか!!? 知りませんでした!!! 知り足りないことって沢山ありますね… もっともっと嵐を知りたくなっちゃいました❤ ありがとうございました!!!