• 締切済み

相葉ちゃんのこと。

5月19日のVS嵐で 最後の嵐の勝ちが確定した後 相葉ちゃんが万歳をしましたよね?? その時の相葉ちゃんの左腕にヤケドのような 跡がありました。 画像がわるっかたのかな? と思いましたが、友達皆そうだったと 言っていました。 何か知ってることあれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

左腕…というより左肩ですよね? 確か昔にした火傷の後らしいですよ^^ 本人は全く気にしていないらしいです!

ioriyuusuke
質問者

お礼

そうだったんですか!!? 知りませんでした!!! 知り足りないことって沢山ありますね… もっともっと嵐を知りたくなっちゃいました❤ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 7月5日収録のVS嵐

    7月5日に収録されたVS嵐で、入院していた相葉くんが復帰したそうですが、7月5日に収録されたものが放送されるのはいつですか? もしルール違反等でなければ教えてください。

  • やけど跡を目立たなくする方法。

    やけど跡の目立たなくする方法について質問します。 10月2日に自宅でパウンドケーキを焼いていたら、誤ってケーキ型を自分の腕にあててしまい、やけどをしてしまいました。 やけどの部位は左腕の内側、手首よりも少し下のあたりです。 現在は痛み、痒みも何もありません。 しかし、やけど跡が残ってしまいました。 長さ6センチの直線で焦げ茶色をしています。 表現は適切ではないかもしれませんが、まるでリストカット跡のようになってしまい、嫌でしかたありません。 皮膚科、形成外科、美容外科の選択肢も考えてましたが、時間と費用面からしてあきらめました。 薬局でやけど跡を目立たなくする小林製薬の【アットノン】という塗り薬を買って、使っていますが、ほとんど効果はありません。 このやけど跡のせいで、気持ちすら滅入ってしまいました。 やけど跡を目立たなくする何か良い方法はありますか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • 三国志(レッドクリフ)について・・・

    こんにちは! レッドクリフを見て知りたくなったのですが、 (曹操)VS(孫権・劉備) 孫権・劉備の勝ち。(ですよね??)違ってたらすみません。 で映画は終わったのですが・・・・ その後  孫権と劉備は戦ったのですか?? (戦ったとしたら勝ったのはどっち?) (もし戦ってないのなら、最後に統一??したのはどこの誰?) ネットで調べても難しく書いてあるのでよく理解できません・・・・   三国志と言う歴史に詳しい方、簡単に(単純でいいので)解りやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「貴族探偵」の視聴率はなぜ上がらないのですか?

    >「嵐」相葉主演の月9「貴族探偵」7・0%の最低視聴率!前回から0・8ポイント下降 >5日に放送された「嵐」の相葉雅紀(34)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「貴族探偵」(月曜・後9時)第8話の視聴率が7・0%だったことが6日分かった。第6話で記録した同ドラマ最低の7・5%を下回る開始以来、最低の数字となった。同局の調査では、キッズ、ティーン層の数字が高く、女性層の支持も集めている。フジの看板ドラマ枠「月9」の終盤に向けての巻き返しが期待される。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ) http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170606-OHT1T50081.html 記事には「同局の調査では、キッズ、ティーン層の数字が高く、女性層の支持も集めている」と書かれていますが、それなのに視聴率が上がらないということは、男性の支持がまったくないのが原因なのでしょうか

  • 幼稚をなおして優しくなるには

    心から優しくなりたいです。 私は考えが幼稚な部分があります。また、人に対して否定的な感情を持ったり言ったりしてしまいます。人の気持ちを感じ取れないのかも知れません。 私の周りには、どんなに毒舌でも大人な考えをもっていて、人の気持ちを考えて言動をしたり自己犠牲できる友達が多いです。 私は毒舌な上に幼稚なところがあるので、しばしば呆れられます。 自分でも、よく発言した後に反省してモヤモヤします。幼稚な言動をとった後、我に帰って恥ずかしくなります。今までイライラしたり人に否定的な考えをしても自分も相手も不快で何も良いことはありませんでした。心優しい人になりたいです。 たとえば、嵐の相葉くんみたいな前向きで心優しい考え方のできる人が羨ましいです。 そんな人間になるにはどうしていったらいいのでしょうか?

  • 知人との傷害トラブルで困っています。

    皆様のご意見をお聞かせ下さい。 昨年の12月中頃のことですが、私を含めて釣り仲間3人(私・A・B)でAの自宅で飲んでいました。 そのうち私とBが口論になり、弾みで私がBに手元にあった味噌汁(飲める程度の熱さ)をBの肩口にぶっかけてしまいました。 Bは「熱い・熱い」とは言っていましたが、そんなに大騒ぎするでもなく、Aの持ってきてくれたぬれタオルで汁を拭いて、その後はタオルで冷やしていました。 その後は雰囲気が悪くなったので、飲むのをやめて各々がごろ寝をしました。 翌朝は早朝に帰ってきましたので、その後のことは分かりません。 それから3ヶ月ほど経ったときに、Bと町で行き会ったときに、「あのときの火傷がひどいことになった。あとで相談がある。」と言われました。 しかし、その後何もなく過ぎ、先日8月初旬にAのところで顔を合わせましたところ。 Bが「火傷が跡になってしまって、消えないようになっている。訴えることも考えているが自分としては示談を望んでいる。金額は2~30万円を考えている。」と言うようなことを言われました。 又、「新聞沙汰やテレビに写ることになれば、職業柄(私は地方公務員)困るだろう。」とか「この事で職場に押しかけたり迷惑を掛けてやろうと思っていた。」とも言っていました。 その場では、味噌汁を掛けてしまったことは謝罪し、そのほかのことには回答を保留をし、後日話し合いの場をもうけることにしました。 私がなぜ今頃そんなことを言い出すのか。又、飲める程度の熱さの味噌汁でそのような残る跡になるのかと言ったら、「そのときはそんなにひどくならないと思って、家に帰ってからオロナインなどを塗っていたけど、だんだんひどくなってきたので、一週間後位に病院に行ったが結局跡が残ることになった。だから慰謝料を出せ。」との事でした。 自分としては、味噌汁を掛けたことは自分に非があるので謝罪して償うつもりです。 しかし、その後のやけど跡がひどくなった事に関しては、Bが数日放置して病院にも行かず適切な処置をしなかったからのことで、その過失の大部分のはB本人にあるのではないのかと思っています。 今後私はどのように対処したらよいでしょうか? Aは親しい友人ですが、Bは親しくない知り合い程度ですので、今後は無関係になっても何ら困りません。 皆様のご意見ご指導お願いいたします。

  • 「夏の嵐」

    15年くらい前にフジテレビで夏休みよく「嵐シリーズ」というのを見ていました。 私のインパクトがあるのは「愛の嵐」と「華の嵐」です。 でも、この「嵐シリーズ」は3つあるらしくて「夏の嵐」はしりません。 で、少しでいいのですけど、「夏の嵐」の簡単なストーリーを知りたいのです。 もしかしてごっちゃになっているといけないので、以下に私の知っているストーリーを書きます。もし違っていたら修正してください。 7月から「愛の嵐」をするというのでちょっと楽しみです。 「愛の嵐」 大地主の娘とタケシの愛のストーリー。 田中美佐子さんと渡辺さんの主演。 大地主確か三枝家と言ったような・・・、当主は中尾彬さんでした。 戦争後、それぞれに対立しあうが、最後はハッピーエンドに。(かなり略ですみません) 「華の嵐」 高木美保さんと渡辺さんの主演。 主人公の女性は「南部柳子」という軍人の娘だった気がします。 渡辺さんも後に軍人になって、戦後は事業家となる。 土木系の事業をしていて、対立すると思いました。 柳子の妹が、主人公の男性に身を寄せてくると思いました。 最後は、仲直りするのですが、一緒の道を歩くと言うようにはならなかったと思います。 お伺いしたいのは「夏の嵐」のストーリー、「長塚さんが出ていたのか?」「時代は前2作といっしょか?」「最後はどんな感じでハッピーエンドだったのか?」ということです。 これを最後に「嵐シリーズ」は終わってしまったと聞きました。個人的におもしろかったのか?もお伺いしたいです。 質問が多くてすみません。よろしくお願いします。

  • リスカについて

    中学3年生です。 6月に修学旅行があります。ですが、私の左腕にはリスカの跡があります。お風呂は大浴場です。生理の人も時間をずらして生理の人同士で入るのでバレるかもしれません。私のクラスには私と3年間同じクラスでとても仲がいい子がいます。その子は勘が鋭いのでバレるかもしれないです。先生にも相談をしようと思っていますが先生に相談をしたら親にバレますかね。親にはバレたくないです。友達にもです。どうすればいいでしょうか。 聞きたいのは先生に相談をしたら親にバレるのかということです。 ※誹謗中傷などはやめてください。

  • 女性がリストカットの跡を見せる時(経験者または女性限定でお願いします。。)

    私は29歳の男性です。 彼女(付き合ってませんが・・・)と知り合ったのは今年の2月の友人の挙式でのことでした。 その時にはメアドを交換し、実際5月まではメール友達でした。 ゴールデンウィーク辺りから私が前彼女と別れて、急速に二人で会い、飲んだりすることが多くなりました。 3~4回会った後、二人きりで彼女の部屋で飲んでいた時の出来事です。 焼酎派の彼女が突然ビールを飲み始め、しばらく経ってから、左腕のリストカットの跡を見せてくれました。 複雑な生い立ちなのは少々本人から聞いていましたが、腕一面の傷跡を見て、まさかここまで追い込まれた経験があったとは思わずに悲しくなりました・・・・。 もちろん、その子のことは私も大好きなのですが・・・。 ここで質問です。 彼女は一体どんな気持ちで、または覚悟で私にあえて見せてくれたのでしょうか? 正直、私には未知でしたし、心理も全く読めません・・・ どなたか経験者でしたり、私なら・・・といった意見を是非聞かせてください。。お願いします。。。 (ちなみに、お互いにかなり好き同士で告白もあったのですが、忙しすぎて未だ付き合うには至ってません。もちろんSEXもなしです。。)