• 締切済み

夏までに美脚w!

とうとうプールのシーズンが近づいてきました;; 中2女子です。 夏のプールが始まる前に美脚を目指しています! 今のサイズは ふともも>51 ふくらはぎ>33 理想は ふともも>45 ふくらはぎ>30 です>< 身長は161ちょっとありますが、かなり足が太いです;; 毎日手楽にできて絶対細くなる方法を教えてください。

みんなの回答

• tratra60
回答No.3

偏見で申し訳ありませんけど… 特に女子ならば、脚の太さにこだわり過ぎることは、ないと思いますよ… 今の脚のサイズを維持するのが一番良いかと思います。

• ytrt123
回答No.2

レッグマジックを買ってみたらどうかな!? 僕は、レッグマジックを使い始めて3日で2キロ痩せました。 ふだん鍛えられない内股を鍛えられることができるので便利です。 むしろ痩せやすい体になってきます。 1日60秒を3セットすごく楽チンです。

• isoworld
回答No.1

「毎日手軽にできて確実に細くなる方法」なんてありませんよ。そんな都合のよいものがあれば、美脚になりたくてもなれずに悩んでいる人は存在しなくなります。  若い女性の脚が太いのは、皮下脂肪がそこに溜まっているからです。女性は性ホルモンの関係で皮下脂肪を溜めやすく、溜まるのは下半身に偏りやすい傾向にあります。脚だけというような部分痩せは出来ませんから、体全体の皮下脂肪を落とす中で脚の皮下脂肪も自然と減ってもらうしかありません。