• ベストアンサー

年上しか。。

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

そう思い込んでるだけかもしれないよん(^^) あたしも寄って来る人はなぜか年上ばっか んで、年上ばっかだと不倫になっちゃう人とかもいるから ”あたしはまともな恋愛がしたいのよ~~” てな時もあった たまたま今度はなんと8歳年下の人と お付き合いする期間があったんだけど なんか甘える恋愛に慣れてるもんだから落ち着かないのね 縁って結局自分が引き寄せてるもんなんだなって思った 縁もそう。自分をこんな人と思うことも同じなの 仕事しかとりえがない?本当にそうなのかな 仕事を好きになれないって悩んでる人や 思った仕事が出来ないと悩んでる人もいるのに すてきなことじゃん 自分をすきって思えることは素敵なことよん すべてって何だろう? 尊敬できる?よく判るよん あたしも尊敬してるうちに好きになること多いもん 人には落ち着く居場所があるよね あなたは変わってると思ってる自分を楽しい子だねなんて 余裕で受け流してくれる包容力がある人が好きなのかな でもそれって年上の人にしか出来ないことかな? 年下であなたを受け止めてくれる人がいたら 将来大物になるすっごいイケメンかも・・・ 屈折?それは友達の感性で見てのことでしょ? でも、本当に自分がやだなと思ってる部分を 刺激してくれるのは自分にない感性を 持った人かもしれないね 同じ感性だと引出しは増えないかもよん 自分は自分でいいじゃん 年上の人がいいというあなたは年上のお相手にとっても 魅力的なんだと思う 別に全ての人とあわす必要もないの でも、あわそうとは別に考えないでちょっとお話してみると 新しい発見あるかもよん そんなこといってても好きになってみれば ありゃ?同年代??な~んてこともあるんだから! 今の自分だけが自分とは限らないと考えると ちょっと楽になんないかな 違う人と交わることは自分がなくなることじゃないのよん

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
ha-ru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実はファンなんです。。 違う人と交わる事は自分がなくなることじゃない。。。 目から鱗です。 怖がって待つ事もないですよね。 憧れだった人に必要とされるようになる過程がなにより満たされるのです。