• 締切済み

下唇がはれる原因は何でしょうか?

昨日から下唇がはれて少し分厚くなっています。 他の人が気づくほどではなく、唇の内側が少し赤くなっています。 何の原因が考えられるのか教えてください。 放っておけば治まるでしょうか? 仕事があるので病院に行くのは待っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーでも腫れることがあるようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111243521 お時間があるときに病院へどうぞ

coffeemaker
質問者

お礼

他にも同じ症状になった方がいるのですね。2日目は少し軽くなったようなので、病院に行くほどでもなさそうです。