• ベストアンサー

今のピクサスのCMの歌の曲名は?

題名通りなのですが、今やっているピクサスのCMの歌、 「大人の階段登る~君はまだぁシンデレラさ♪~・・・」 は誰が歌っていて、なんと言う曲名ですか? 聞いたことはあるんですが、なかなか思い出せなくて・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

有名な曲ですよ。 二十年ぐらい前のアニメ「みゆき」の主題歌だった、H2Oという二人組の「想い出がいっぱい」という曲ですね。

dreamtime
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アニメの主題歌だったんですかぁ。 この歌、確か中学生の時に合唱コンクールで歌ったんですよ。 懐かしくて懐かしくて。 教えていただいた曲名をもとに自分でも探したら、 合唱用のピアノを見つけまして、聞いて感動しております。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

#2です。 もう少し調べたら、H2Oの「想い出がいっぱい~the 21st century~」だとわかりました。 新しいバージョンの曲のようですが、歌っているのは昔と同じH2Oなのでしょう。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
dreamtime
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね。 新しいバージョンなんですか。 どうもありがとうございます。 中学生の時に合唱コンクールで歌ったんですよ。 聞きながら、懐かしさに浸ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

曲名はまちがいなく「思い出がいっぱい」なのですが、歌っている人がわかりません。 もともとはH2Oという男性デュオが歌っていた曲です。 H2Oなのかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名は何ですか?

    お願いします。 大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ の歌詞がある曲名は何でしょうか?

  • 今やってるソフトバンクのCMの曲名

    今やってるsoftbankのCMの曲名はなんですか? ロッキーチャックの歌っぽいやつです

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲、ご存知ありませんか?

    こんばんわ。 何のCMかは忘れてしまったけれど、 この曲は何の曲かご存知ありませんか? 「大人の階段の~ぼる、君はまだシンデレラっさ」 っていうCMの曲なんですけれど・・・

  • ホンダライフのCMで流れる歌の曲名

    今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのプリンター、ピクサス

    キャノンのプリンター、ピクサスのCMで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲名!!

    多分キャノンのピクサスのCMだと思うのですが・・・ ビン、鉢植え、女の人の横顔、それぞれ「本物」と「印刷されたもの」が同時に出てきて、「どちらが本物か分かりますか?」というプリンターの鮮明さをアピールしているCMのBGMの曲名が知りたいです!! 多分ピアノの連弾だと思うのですが、気になってしょうがなくて・・・ だれか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • あのCMの歌について

    どなたか教えてください!『ALLIE』のCMで流れている歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。

    お世話になります。 他のカテでは回答が得られませんでしたが、アンカテは雑学、博識に長けているお方が集まっているので改めてここで再質問をさせて頂きます。 質問はタイトルの通りなのです。現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーとしては、 ♪ ハァ~バァライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~バァライトが朝日に変る~ です。 これはただの文字列なのですが、歌詞とは関係なく、メロディーだけをヒントにすればお答えに近づくと思います。 本当に情報が少ないのですが宜しくお願いいたします。

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • CMの歌で・・・

    「ハバナイッ!!」って歌ってる歌の歌手名と題名が知りたいです。イチローが出てるCMらしいです。教えてください。お願いします。