• ベストアンサー

今のピクサスのCMの歌の曲名は?

題名通りなのですが、今やっているピクサスのCMの歌、 「大人の階段登る~君はまだぁシンデレラさ♪~・・・」 は誰が歌っていて、なんと言う曲名ですか? 聞いたことはあるんですが、なかなか思い出せなくて・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

有名な曲ですよ。 二十年ぐらい前のアニメ「みゆき」の主題歌だった、H2Oという二人組の「想い出がいっぱい」という曲ですね。

dreamtime
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アニメの主題歌だったんですかぁ。 この歌、確か中学生の時に合唱コンクールで歌ったんですよ。 懐かしくて懐かしくて。 教えていただいた曲名をもとに自分でも探したら、 合唱用のピアノを見つけまして、聞いて感動しております。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.3

#2です。 もう少し調べたら、H2Oの「想い出がいっぱい~the 21st century~」だとわかりました。 新しいバージョンの曲のようですが、歌っているのは昔と同じH2Oなのでしょう。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
dreamtime
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね。 新しいバージョンなんですか。 どうもありがとうございます。 中学生の時に合唱コンクールで歌ったんですよ。 聞きながら、懐かしさに浸ってます。

• fine_day
回答No.2

曲名はまちがいなく「思い出がいっぱい」なのですが、歌っている人がわかりません。 もともとはH2Oという男性デュオが歌っていた曲です。 H2Oなのかなぁ?