• ベストアンサー

アドバンスシステムケア3

クイックケアでもなかなか終わらないのですが、設定とかで時間を短縮出来ますか?

• wx310k
  • お礼率81% (142/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Advanced SystemCare Free 4を使っていますがクイックケアだと数分で結果が出ます、Advanced SystemCare Free 3は使っていないのでわかりません。

wx310k
質問者

補足

私も4です。クイックケア実行時、画面最小化 最大化でスピードは違いますか? インストールしたらWindowsXpの起動が遅くなったのですが?どうですか?