• ベストアンサー

windows 画像とFAXビューアのスライドショーで、表示時間を短縮

windows 画像とFAXビューアのスライドショーで、表示時間を短縮したいのですが任意の時間設定はできるのでしょうか? 詳しい方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
tinu1234
質問者

お礼

vectorソフトからダウンロードしました。使ってみて私の希望通りの動作でした。早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155510
noname#155510
回答No.3

1)待ち時間の場合  コントロール → 画面→画面のプロパティ、スクリーンセーバー → 待ち時間設定する。一分~  2) 表示時間の短縮の場合  画面のプロパティ → スクリーンセーバー →  設定 → 一番上に画面を変える頻度を設定する。  高い ■・・・・・・・・・・低い    下が画面のサイズの変更です。     ↑    これを、スクロールする 

tinu1234
質問者

お礼

今回は、Vectorソフトをダウンロードで希望通りの動作ができました。ご回答ありがとうございました。

noname#145943
noname#145943
回答No.2
tinu1234
質問者

お礼

今回は、Vectorソフトをダウンロードで希望通りの動作ができました。ご回答ありがとうございました