• 締切済み

起動するときのロゴを表さない方法

VISTAを使っていますが、起動するときは、いつも最初のロゴも現れるし、マイクロソフトコーポレーションも現れるので時間がかかります。これらを表さないように設定すればちょっと時間を短縮できるそうです。  表さないように、どうやって設定できますか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

補足要求ですが、 PCのスペックはどれぐらいですか? それによって、これらを表示しない設定にしても 体感できるほどの速度差はないような気がしますが・・・。 少なくとも私の環境では、1~2秒変わるか変わらないかです。

• osamuy
回答No.1

windows ヘルプとサポートより抜粋: 「システム構成を使用する」 ブート>GUI ブートなし. ブート時に Windows スプラッシュ画面を表示しません。