• 締切済み

横浜ベイスターズの下園選手の復帰はいつごろですか?

3月のオープン戦で 足を骨折してしまった横浜の下園選手のことですが、 1軍復帰はいつごろになりそうですか?? 低迷しているチームのためにも、 早く戦列に戻ってきてほしいのですが。

• 野球

みんなの回答

noname#211518
noname#211518
回答No.2

3月てことは 震災直前ころ? 早く戻ってきてほしいね 石川がものすごくいい働きするから 下園とのコンビを早く見たい 渡辺直人は 7番がいいな 守備に定評があるし センス抜群 中村・・いらねw 代打だな

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは本人しかわからない…。