• ベストアンサー

中日の井端選手の復帰について

中日の井端選手の復帰について 今、2軍にいる井端選手ですが、 今シーズンの復帰はありますか? 仮に復帰するとしたら、 堂上直がセカンドに定着してますが、 スタメンはどうなるのでしょうか?

• erc
  • お礼率54% (57/105)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復帰はないと思います。 あったとしても、CSか日本シリーズでの代打かな? もし、復帰したら・・・・ 森野が外野、サード堂上、セカンド井端では? 気が早いですが来年は 1荒木 2大島or藤井 3森野 4ブランコ 5和田 6井端 7堂上 8谷繁and小田and小山 ではないかと・・・・ 新人で生きのいいのが入ればよいのですが・・・。 助っ人(外人)は投手がいいかなー。 マートンのような選手は早々いないでしょうからね。 後、平田選手に期待しているのですが・・・・伸び悩み・・・・

erc
質問者

お礼

ありがとうございます。すごいオーダーですね。 井端が2番復帰も面白そうですが。 投手は左腕が欲しいですね。 チェンはメジャー行きの可能性があって、 昌はいつまでいけるか…