• 締切済み

どうすればいいか

nani-21の回答

• nani-21
回答No.4

それを、お嬢様に伝えるのが1番だと思います☆ 『彼が来られる日に1度 挨拶に来させなさい。2人のことは応援しているから、これは親として、30前の大人なんだからそのケジメくらいはしてもらいたい』と。 誠意を持って発言すれば、お嬢様も誠意で返すはずです。 あとは、彼が誠意を出すかどうか。それだけです☆

monnku
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 30前の大人なんだからそのケジメくらいはしてもらいたい』と。 もっともな言葉です。 会えるかどうか心配です。がんばります。