• 締切済み

男性の気持ち

今月23日で1年になる彼氏がいます 1年の記念日にピアスを買いました 値段は2000円くらいでした 一応アクセサリー専門店で買いました 値段的にはそこまで高くないんですが見たときに似合いそうと直感的に思い買いました 来月は彼氏の誕生日なのでネックレスを買いました 9000円くらいのダイヤが入ったネックレスです これも直感的に買いました 男性から見て上記のものをもらったら嬉しいですか? また誕生日はネックレスのことは内緒にしておいて彼氏と買い物に行ってほしいものを買ってあげて後から渡そうと思ってます 自分がされたらと考えてみて意見お願いします 高2女子

みんなの回答

回答No.1

プレゼントを貰って嬉しくない男性は少ないでしょう。 プレゼントされた品物がその男性に喜んで貰えるかどうかは、男性によります。 高価な物を求める男性もいるでしょう。 でも、愛している女性からプレゼントされたら、値段なんて関係ありませんよ。 そもそも、そんな女性にはプレゼントなんか求めないし、一緒にいられるだけで幸せです。 手作りのプレゼントを貰えたら最高です! プレゼントから気持ちが伝わるかどうかです。