• ベストアンサー

花の名前を教えて下さい

画像を付け忘れたので改めてこちらで質問します。 咲き終わりのムスカリと一緒の花壇に咲いていました。 こちらも咲き終わりのようなので同じような開花時期だと思います。 背丈も同じぐらい(ちょっと低いぐらい)です。 花は小さく粒がたくさん集まって咲いている感じです。 お分かりになる方がいらっしゃればご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froufrous
回答No.1

ムスカリです。 ファンタジークリエーションという品種です。

poteto25
質問者

お礼

ありがとうございます。 これもムスカリだったのですね。 スッキリしました。