50代男性の性欲についてのアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 50代以降の男性の性欲について質問です。彼との関係において、自慰行為や愛情あるセックスについて悩んでいます。彼の言動から彼が求めていることがわからず困惑しています。離れている間に彼から連絡がなければ戻らないほうがいいでしょうか?
  • 50代以降の男性に対する質問です。彼との関係で性欲や愛情について悩んでいます。自慰行為について話すことが彼を遠ざける手段になるのでしょうか?また、拒否反応を感じた後でも愛情あるセックスはできるのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。
  • 性欲のある50代以降の男性に質問です。彼との関係で性欲や愛情についての悩みがあります。自慰行為について話すことが彼を遠ざける手段になるのでしょうか?また、拒否反応を感じた後でも愛情あるセックスはできるのでしょうか?連絡がなければ戻らないほうがいいでしょうか?お答えいただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲のある50代以降の男性に質問です

最初に、長文にて失礼します。 一度投稿しましたが、事情が変わったため、人生の諸先輩方、特に50代男性の性欲を今ひとつわからないもので、アドバイスを承りたく、投稿させていただきます。 私は30代、彼は50代後半に差しかかり、つき合って9年目になります。 どちらも離婚歴があり、元々、私から彼の家へ片道1時間かけて通う週末同棲を8年半経て、私が仕事を辞めたのを機にこの半年間、自他ともに認める事実婚の同棲生活をしていました。 普段の彼は温厚で誠実、仕事熱心で堅物に見えますが、家のなかではそばに寄った私の身体をいつも撫でまわされます。300人位、女性と関係を持った経験から「愛のないセックスはつまらない。今は気持ちがないとセックスできない」とよく言ってました。 そんな彼が週末のたびにベッドの中で私の顔を見たり、抱きしめながら 「自分にとって生きる糧です」 「自分は本当に幸せ者ですね」 と毎回、感謝の意を表してくれます。セックスでは時々、一緒にイキそうになります。一緒にそうなるのはたいせつなことですが、互いに相手の悦ぶ顔が見たいほうが勝っている感じです。途中、中折れすることがあっても少しの休憩(と言いながら身体を触られ続けますが)を取った後、私が指や口などを使い、導くこともしばしばあります。衣装や道具は使いません。私が使っても人肌や指、身体全体に適わないだろうと思っていて、彼も抵抗があるようです。 私自身、セックスに興味ありませんが彼とのは別格に思っています。 普段の生活では「できた奥さんですね」と彼からほぼ毎日言われるくらい、同棲してから特に彼にとって気持ち良い環境づくりを常に心掛けてました。 でも私が生理前のイライラから彼に配慮のない言葉を投げかけた後、彼から「あなたの顔を見たくない!見てるだけでイライラする!」「やっぱり自分は1人で野たれ死にするのがいいんです!」と怒らせてしまいました。 それから3週間、彼は「出て行け」と言わず、まだ居る私をずっと無視し続けながらも、何も食べない・飲めない私を気遣ってか冷蔵庫にはいつしか私が好きなものであふれていました。それにお礼を述べてから少しずついただけるようになり、それでもなお、無視し続ける彼の様子を伺い、ポツポツと話せるようになりました。 話し合いの結果、彼から ・(私を)嫌いというわけじゃない ・でも今のあなたから「癒し」を感じない、そんなあなたとセックスなんてできない ・だからAVもどきで自分でバンバン出せるほうがラク  (以前、この手の番組を1ヶ月くらい見続け、飽きたと言ってましたが再開) と言われ(他はセックス以外のことですので省略)、茫然自失になりましたが、さすがにこれじゃいけないと思い、数日後、家を出ていく前夜に再び話し合いをしました。それまで話し合いのときは決まってイヤそうな顔をしていた彼でしたが、その時だけはにこやかな顔をして 「いつでもメールちょうだいね」 「1ヶ月くらい経ったら戻ってきてもいいから」 と言い、気が抜け、彼の話しは二転三転するのを思いだしました。家を出て1週間経ちますが、あれから連絡は取ってませんし、向こうからもありません。落ち込んでばかりもいられないと、出会い以外の部分に目を光らせ、前進する日々を送り始めました。 そこで50代以降の男性に質問ですが(ここまで長くて申し訳ありません) ・自慰行為のくだりを話すというのは、相手を遠ざける手段でしょうか? ・一度、拒否反応を感じた女性に対して冷却期間後、愛情あるセックスはできますか? また宜しければ ・離れている間、彼から連絡がなければ戻らないほうがいいでしょうか? 面倒なお話しですが、当方、日に日に悩んでおりますもので1つだけでもお答えいただければ、幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Robin8055
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.5

50代後半の♂です。 男性はあなたに甘えているだけです。 過去の経緯からすればあなたが一時間かけてこの男性に会うために通ったことでお相手はいつも新鮮な思いで2人の時を過ごしていたのでしょう。 そして、あなたも生理の時は会っていなかったというだけです。 また、男性が過去に300人と関係を持ったとしても、いずれも同じように生理などで精神的に不安定な時ではなかったのでしょう。 しかし、共に生活をすれば当然互いに短所も見えてきます。そこの部分に対して我が儘を言っているのだと思います。 現在は、離れて暮らしているとのことですが、この男性はあなたを今でも変わらずに好きなのだと思います。 本心は、あなたに会いたくて、呼び戻したくて仕方がないのですが、意地を張ってダダをこねているだけだと思います。 男ってくだらないことに後悔しても意地を張る…そういうものなんですよ。 自慰については、男の性ですから年齢に関係なくあるでしょう。その時に誰を想像しているかはわかりません。 あなたかも知れませんし、そうではないかも知れません。 いずれにしても、あなたが同棲する前のように会いに行けば同じ笑顔で迎えてくれるし、あなたを大切に抱いてくれると思います。 この、男性はそういうタイプだと思います。

crazycooljoe
質問者

お礼

彼と同年代の方からご意見いただけて、大変嬉しく思っております。丁寧かつ優しいお心遣いの回答、ありがとうございます。 彼と似た感じの考え方をお持ちなので、もしかして!?と拝見しながら焦ってましたが、読了後、背中を押された気がして泣いてしまいました。 >共に生活をすれば当然互いに短所も見えてきます。そこの部分に対して我が儘を言っているのだと思います。 そうですね。私も彼も我が儘ではありますが、彼が怒ったのは推測ですが、私が彼への尊敬を怠ってしまっていることに気づかされた部分もありました。私も相手から尊敬されなければ、同じ事をしたと思います。 >現在は、離れて暮らしているとのことですが、この男性はあなたを今でも変わらずに好きなのだと思います。 >本心は、あなたに会いたくて、呼び戻したくて仕方がないのですが、意地を張ってダダをこねているだけだと思います。 >男ってくだらないことに後悔しても意地を張る…そういうものなんですよ。 本当に彼が書いているのでは?と思わされました(笑) Robin8055さんも彼同様(良い意味で)ロマンチストだけど、リアリストにお見受けしました。 そんな彼が怒るのは滅多にないし、そうなった場合は自然消滅で合鍵を渡した彼女でさえお別れしてきたそうです。 今回は期限と、いつでもメールを…と言われたから驚きました! まだ可能性あるの?とつい、淡い期待が生まれました。 今は自分の気持ちが落ち着いてどんな結果でも受けとめられるようになってから、彼に連絡して会いに行こうと思います。 本当にありがとうがとうございました。

その他の回答 (10)

  • ukiyoneko
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.11

恋多き女、恋多き男。 どちらも、一人の相手とは長続きしないと言う事を暴露しているようなものです。 可哀想な寂しい人なんですよ。 決して満たされることない。 人なんです。 50を超えてまで、満たされない気持ちを持ち続けているなんて、可哀想な男でしょ? そうは思いませんか? 残りの人生を考えても、この男は満たされないまま死んでいくのです。 これが、いいか悪いかではなく、これがこの人の生きかたなんです。 いつも、自分が声をかければふたつ返事で側に来てくれる女がいる。  もしかしたら、彼は死の間際の枕元に女達を呼んで、股ぐらに手を突っ込んで、嬉しそうな顔をして、死んで行くタイプなのかも知れないですね。  俺にはそう言う女がたくさんいる。 そう言うことに価値を持っている男なのです。 あなたが、それに応えられて添える女であれば、そう言う彼を受け入れられる女であれば、彼との中は、また、うまく行くかもしれません。 そうで無ければ、無理ですね。

  • cpbr
  • ベストアンサー率25% (70/273)
回答No.10

あなたの質問の直接の答えにはなっていませんが、おそらく彼には、週末同棲が合っていたんだと思います。週末だけ良い人(良い男?)でいるなんて簡単です。でもいつもとなると、相当努力するか、或いは本当に良い人じゃないと出来ません。前の、つかずはなれずのような関係に戻ったらいかがですか?

noname#133137
noname#133137
回答No.9

・自慰行為のくだりを話すというのは、相手を遠ざける手段でしょうか? ⇒逆だと思います。 これと同じ態度を、私が妻にSEXを拒否されたときに、とったことがあります。 もちろん妻を愛していますが、この場面での目的はSEXでした。 愛情の対象としてのあなたの存在は、彼の女性関係の1/300に過ぎない可能性もあると思います。

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.8

こんにちは50代の男性です。 あなたの彼は人を愛せる人ではないです。常に自分しか愛してないですね。 あなたを最高と思ったのは、今までの女性の中で一番愛されたと感じたからですよ。 であなたの配慮のない言葉とやらで、ああ自分は愛されなくなったと思い愛してないなら 別れましょう、ですよ。そうやって300人の女性の内(中にはプロもいるはずです)数十名くらいの恋愛関係になった女性と別れてきたのです。残念ながら普通はなかなか気づくことないです。 そんな男性の天罰見たいなもんは愛のあるセックスを体験出来ないまま一生を終わることです。 縁起の悪い話で大変恐縮ですが、あなたが彼より先だたれることがあるとしたら、あなたを失った悲嘆感情で苦しみ、彼も愛することを学ぶでしょう。あなたの次の女性は愛されます。 大変失礼しました。

  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.7

300人位、女性と関係を持った男性なら 死ぬまで女性にモテルはず。 貴方が家を出てから 違う女性が出入りしていると思います。 貴方は 彼の何を知っていますか? 性欲が強いから、自分でする? 年に一度か二度はするかも知れませんが 相手が居るなら 異性とするはず 「今は気持ちがないとセックスできない」 気持ちは、何時も相手次第で使い分けます。 モテル人間は 何時までも現役で居たい者です。 自分が出来なくなる事が怖い 雄で有り続けたい 60歳でも 70歳でもね 僕の周りの三桁の女性と経験した男の意見です。 ご参考まで 人は(モテル人間) 同時に複数の異性を愛する事が出来るんです。 早く彼の元に帰るべきです。 貴方が彼を愛しているのなら 迷っていると 他の女性に盗られてしまいますよ

  • ta2916
  • ベストアンサー率29% (25/86)
回答No.6

男性卒業年齢者からの助言になります。 男と女性の性履歴には大きな違いがあります。 まず第一に男は肉体的な活動期(~50歳)はセンスとか情緒とかの内面はあまり気にならず射精することに走ります。つまり肉体交渉が先にきて精神面の問題は二次的の要素であることが多い。 対して女性は精神的な面が先にあり「好意」がセックスの入り口ではありませんか。 男も歳も重ねると肉体的な面より精神的な面が前に出てきます。内面外面ともに好きでない異性には余り気持ちを惹かれなくなるのです。外見的にどんなに美しくても、または金の力を誇示したりするような女性には畏敬が先になります。その逆もあります。自己主張が強かったりなどなど。 心の安寧感がもてる異性、心を癒してくれる人、が肉体的にも精神的にも欲しくなるものなのです。 夫婦の間でもこのバランスがとれないと、老後の家庭は悲劇的なものになる訳です。 <<私自身、セックスに興味ありませんが彼とのは別格に思っています。>> こう言えるくらいなのに「配慮の無い言葉を」と言ってますね、内容が判りませんが、彼の一番嫌いな言葉を使ったのでしょう。熟年になればこういったことが大きなバリァーになります。食中毒した食べ物と同一視していいのではないでしょうか。 <<話し合いの結果、彼から>> とありますね、このような内容から感じられるのは、彼の嫌悪感(どんな言葉がそうなのか)が払しょくできないなら一緒にいる事はますます辛いことになる訳で、書かれた事実の内容から第三者が可否を決めるようなヒントが出せるものではありません。 評論的に言えば、彼の側にも少しエゴが感じられます。都合良く琴瑟合い和していた時は歯の浮くような言葉で、少し嫌気が差せば自己満足(オナニ)の方が良いなんて言葉は慎みがないように思います。私の経験から(夫婦生活)いえば譬えそうであっても口にしてはイケない言葉があると自制することがありました。以心伝心感じあって率直に歩み寄ることがなければ関係は破壊する訳です。 今まで10年の交渉があった仲です、普通の夫婦間と同じです。お互いの気持ちを率直に話し合って 見るべきでしょう。いつでも帰ってきて良いからという言葉に少し打算も感じられるのですが。 歳若い女性を惹きつけているという思いがあるならバツ。「癒しを感じない」という言葉が一方的であれば(貴方にとって癒しが有るのか、無いのか、つまり一方的な奉仕)矢張り×。 心が通じ合い、その上で肉体的な悦びが共有できることが同居同棲の目的と考えて下さい。 私は古希すぎています、性生活は妻が喜ばないので求めません、しかし時には抱擁もし合います。 キッスもあります。私の性欲処理はときとしてオナニーもあります。他の女性に求めることはあり得ません。今の年齢での自制は妻を裏切らないこと、喜ばせることがプライドです。 手前みそな回答になりましたが、お互いを尊重し、全てを分け合う生活が家庭であり、男と女の幸せな生活と思っています。忍耐と寛容は男の義務、女性はそんな男を支えること、世の原則です。 長文になりましたがご参考になれば幸いと書きました。

crazycooljoe
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 ta2916さんは私の父とほぼ同年代の方ですので、少し親しみを持ちながら読ませていただきました。 >心の安寧感がもてる異性、心を癒してくれる人、が肉体的にも精神的にも欲しくなるものなのです。 今まさに彼はそうです。 仕事が多忙を極めている中で彼から「あなたは私の癒しです」と口癖のように言われてました。とは言え、2人でいても男性には1人で安らぐ時間が必要だと解っていたのにいつしか常に2人きりの状態でいたかった自分の気持ちを優先し、今は反省しています。 >評論的に言えば、彼の側にも少しエゴが感じられます。都合良く琴瑟合い和していた時は歯の浮くような言葉で、少し嫌気が差せば自己満足(オナニ)の方が良いなんて言葉は慎みがないように思います。 彼もta2916さんと同じ考えの持ち主です。ただ、滅多に怒らない彼が憤怒し、眉を顰めるような物言いを止められなかった事と思います。 怒りは人格を捩じ曲げます。その時に自分が何を言ったかやったのか覚束ない位、普段と違う姿が垣間見えます。 そこで厭になって別れる、という選択肢は私の中に無かった次第です。こう思っているのに、話し合いの最中でも彼の怒りにまかせた物言いが辛かったです。 因みに彼を怒らせた発端は「爪楊枝をシーシーしないで!」です。普段は全くそう思わなかったんですが、状況的に気になって出た言葉です。 これも彼の中での1人の時間を邪魔してしまった、と今さらながら、お互いを尊重することのたいせつさを痛感しております。 >私は古希すぎています、性生活は妻が喜ばないので求めません、しかし時には抱擁もし合います。 僭越ながら私の父も同じ様子のようです。時々、父の部屋から出てきた寝間着の上着がはだけた母と遭遇してしまいますが、見なかったように過ごしてます。 こどもの立場からは「それでいい」んです。 おかしな言い方ですが、性欲の顕われは長寿の秘訣でもあるように思えます。 >お互いを尊重し、全てを分け合う生活が家庭であり、男と女の幸せな生活と思っています。忍耐と寛容は男の義務、女性はそんな男を支えること、世の原則です。 素敵なお言葉、ありがとうございます。 彼から「こんな我が儘な自分についてきてくれて感謝してます。あなたの我慢があってこそ、自分は成り立ってるんでしょうね」と言ったその数日後の思わぬ変貌ぶりに驚きましたが、私も彼に救われている所が多々あるのでお互いに感謝し合う心を忘れずに暮らしていけるよう頑張ります。 こちらこそ長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

男性じゃなくおばさんでごめんなさい。 事実婚だか同棲だかしりませんが、 彼との関係はsexが優先するのですか? 愛情あるsexがどうたらこうたら・・・より 愛情ある日常生活ができるかどうかのほうが大事だと思うんですがね。

crazycooljoe
質問者

補足

質問文はセックスについて申しあげてますが、私が説明したかったのは相手と身体ともの愛情確認、という認識が強いです。説明不足で申し訳ありません。

回答No.3

すみません、NO.2ですが 「ヨメ」を「妻」に変換し直し中に送信かけてしまいました…。 見づらくなってすみません。

crazycooljoe
質問者

お礼

ご丁寧に訂正箇所を教えていただき、ありがとうございました。大丈夫です。

回答No.2

こんばんは、40代後半の男です。50代ではないですが…。 まず、回答者NO.1の方の意見した意図がよくわからなかったので (押しかけではなく事実婚だから結婚してるのと同じでは?) 私からも意見させてください。と言っても、まとまりがあるかどうか不安ですが(^-^;) >「自分にとって生きる糧です」 >「自分は本当に幸せ者ですね」 >と毎回、感謝の意を表してくれます。 もしかして8年間ずっとそう言ってくれてるなら彼の本心でしょう。 私は一つ上の妻がいますが年に数回あるかないかです。 それでも義務に感じながらでも応じてくれるヨメに感謝より自分が情けなく思える。 中折れしたらそこで終了!って鬼かと思う。 敬語は問題ないでしょう。 年齢差があると年上が男なら立てる意味でも使って良いです。 自分が言うのもなんですが男はプライドで生きている部分が大きいから。 冷蔵庫にあなたの好きな物が置いてあったのは あなたにいなくなっては困るけど、怒鳴った手前言えない所は 意地張ってるなぁ~。私から見た所ですけどね。 >離れている間、彼から連絡がなければ戻らないほうがいいでしょうか? 何を言って彼を怒らせたのか判りませんが 彼はほとぼりが覚めるたらあなたにメールしてくるでしょう。 嫌な言い方ですが彼の年頃で出会いを見つけるのは難しいから 冷却期間開けてあなたに戻ってくる可能性あると思います。 なんか他人の私からすればきっかけ一つで元通りになりそうなのに。 私は単身赴任中でヨメと電話でけんかして1週間になるけど音沙汰なし…(>o<;) 最後に愚痴ってすみませんでした。また良ければ結果教えてください。

crazycooljoe
質問者

お礼

こんばんわ。丁寧にご回答いただいて、感謝しています。 >もしかして8年間ずっとそう言ってくれてるなら彼の本心でしょう。 そう言っていただき、光栄です。8年は長いです。私が男だったら、と思うと、彼の何気ない行為から愛があふれていたんだなぁと、改めて気づかされました。 >敬語は問題ないでしょう。 互いに時々ですが、敬語が出ます。 彼も私(退職しましたが)も職種は違いますが、仕事の延長上で敬語が出がちなんです、とは言っても、キチンと敬語を使えているか自分でも自信ないですが(笑) >彼はほとぼりが覚めるたらあなたにメールしてくるでしょう。 そうだったら嬉しいです。 私からメールしたいのですが、まだ感情的な気持ちが強い為、落ち着いた頃にと考えています。 >なんか他人の私からすればきっかけ一つで元通りになりそうなのに。 私は単身赴任中でヨメと電話でけんかして1週間になるけど音沙汰なし…(>o<;) 私から見たら、tktk_kazooさんもきっかけ1つで元通りになりそうに思えます。 奥様と1日でも早く仲直りされるきっかけが生まれますように!

noname#134330
noname#134330
回答No.1

50代以降の男性ではないのですが、 40代主婦です。 押し掛け女房はやだな~。 それまで仲良かったのに、どうなさったのでしょうか? ひとり暮らしを悠々自適に楽しんでらっしゃる初老の男性の世話焼きに 押し掛けてらっしゃるみたいですが、 週末だけなら、まだしも、 毎日居座られると、 日常の自分の生活を送れなくなり、 crazycooljoe さんの監視下の元、 自分で出して遊べなくなり、ストレスになったのでしょうか? 300人・・・にもモテた?人が、(道行く人を全て求めてもそれほどの人数には達しないと思う) 娘ほどの年の離れた女性に落ち着いたのかと思えば、 そうでもなく??? 彼の言葉遣いの敬語なのが終始きになりました。 私は、相手を遠ざけたい時に、敬語遣うかな~。親しくないよって意味で。 ・離れている間、彼から連絡がなければ戻らないほうがいいでしょうか? そのようにしてあげてください。 性格的に・・・今やあなたがそばにいるだけでイライラするんじゃないでしょうか? 落ち着いてから、戻ってもいいか、訊ねてあげて下さい。

関連するQ&A

  • 30代男性です。性欲を減らしたい。

    30代男性です。性欲を減らしたい。 現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。 私、彼女両方30代です。 一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが (月平均で25回くらい) 現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。 元々一緒に住む前からその事は話をしており、 昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。 相手もSEXは好きだったので 問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが 住み始めて2ヶ月くらいから、このような感じです。 もちろん、平均よりかなり多いのは分かってますし ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが どちらかと言うと無理やり的な感じなので 彼女にも悪いし自己嫌悪にもなるし、最悪だったりします。 分かってはいるのですが、1日置きくらいの我慢が限界になり、2日空くと無理やり迫ってしまいます。 彼女が前のように戻ってくれるのが1番なのですが 自分で性欲を減らす方法ってありますでしょうか? 彼女の方が仕事が遅かったり、彼女がお風呂に入ってる時、寝た後なので 自分で処理をしています。1日2回くらい自分で処理したりしていますが、それでも収まりません。 SEX依存症だと思うから治療とかしてごらんと言われて病院に相談した事もあるのですが 浮気や風俗に行ってない以上依存症ではないと断られました。 運動したら疲れてしたくないと思い10キロ程ジョギングしてもダメで… 付き合う前は3年程彼女がいなく、その時は3年間一度もSEXはしていなかったです。 今の彼女が本当に大好きで顔を見ると愛し合いたいと思っての行動なのですが 相手の同意が必要な事なので困っています。 先程も書きましたが、浮気や風俗はする気にはならず、他の女性と遊んでも何とも思いません。 彼女のみどうしてもしたくなってしまいます。 会わなければ我慢出来ると思うのですが、同棲解消はしたくありません。 先日、この事が原因で別れ話が出て、おかしな話ですが真剣に悩んでいます。

  • 40代男性の性欲についてお伺いします

    自分は20代前半の女性です。彼は40代前半でお付き合いを始めてそんなに長くはありませんが結婚を考えて真剣交際中です。 同棲を始めてからほぼ毎日1回は抜いています。1人でする訳ではなくオーラルやセックスで私がいる時にだけ抜いているらしいです。 40代男性だと毎日出していると数年後子供が欲しい時に・・・と考えることもありますが、毎日休みもなく寝る間も惜しんで働いているので体調も心配です。かといって出したいという彼に断る理由もありませんので毎回行為に及んでいますが、男性側は体調また将来子供のことを考えると大丈夫なんでしょうか?

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • 男性の性欲について

    私は20歳前半、彼は40歳前、歳の差14歳です。 付き合い出した当初は彼は積極的でした。 2人で歩く時は手を繋ぎ、デートの度にキス、週末彼の家に行けばエッチ、まぁ...一般的にはこんな感じですよね?ですが、同棲を始めて一ヶ月、彼の態度が全く変わってしまって。まったく求めてくれなくなったんです。 同棲する前は、仕事終わりのデートでも彼は明るく楽しそうでしたが、今は平日、土日を問わず彼のテンションの低さにびっくりです。もともと、彼の一目惚れから始まり、やや強引なアプローチに負けて付き合い始めたので私の気を引こうと一生懸命だった彼を知るからこそのギャップかもしれませんが。 平日は特にです。見るからに、この人疲れてるんだなぁ、と思います。先に、テンションが低いと言いましたが、おとなしいというか、こう言っては失礼ですが、お爺さんが1人いるようにさへ感じてしまいます。 偶に、彼が求めてきた時も、最後までいく前に、「疲れた」と止めてしまいます。私としては物足りないというか。キスやハグは愛情表現の一つだと考えているので。私に魅力がないのでしょうか?もう飽きてしまってるのでしょうか?私は今まで年上と言っても2、3歳、自分と同じ20代の方としか付き合ったことがありません。男性の性欲に年齢は関係あるのですか?幼稚な質問ですみません。

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • 男性の性欲はなくなりますか?

    男性の方に質問です。 年齢によって、とか 仕事が忙しくて疲れている、とか いつも顔をあわせている相手だから、とか 他の理由でもよいのですが、性欲が無くなる(または著しく減少する)ということはあるのでしょうか? それと、もともと若くても(20代~30代)それほど性欲がない男性というのもいるのですか? 男性=いつも性欲がある というイメージだったのですが…。 1ヶ月も2ヶ月もセックスしたいとも思わない男性もいるものですか?

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 25歳の男性なら普通ですか?それとも性欲が強い人?

    27歳の女です。今まで余り交際歴がありません。 遅咲きの初恋愛で、結婚も約束して同棲した人がありますが、破局しました。 その後、中々恋愛気分になれなかったのですが、最近、やっと彼氏ができました。 2歳下ですが、チャラチャラしたところがなく、真面目です。 それで、付き合ってまだ一ヶ月少々なのですけど、週に4-5日はお泊りで、朝までに何度も求められます。 夜寝るときに2、3回、少しとろとろ寝た後にもう一回。後は多分朝方に気がついたら挿入してきてます。もう一度起床前にする日もあります。 週末しか会えないというのなら、ありかもと思いますけど、始終お泊りしてるし、連日でもそういう調子です。さすがに3日目になると減りますがそれでもしっかり3回はあります。 「ちょっと多すぎ、身体が持たない」と言っているのですけど、「悪い悪い、でも傍におられると立ってしまう」と言ってます。 これくらいは、25歳の男性なら普通ですか?それとも、彼は性欲が強いんでしょうか? それと、勃起してしまったら、やっぱり出してしまわないと寝れないのでしょうか? (元彼とも同棲中は、ほぼ毎晩してましたが、元彼は射精に至ることなく適当な時間で切り上げることも多かったので、人によるのかもしれないとは思いますが) 元彼との破局の理由が「セックスが合わない、楽しくない、する気になれない」と言われてしまったということもあり、セックスしたがっているということでは少しいい傾向だと安心している面もあります。 このまま、彼氏が何回でもしたがったら、断らないほうがいいですよね?それとも、いい関係を続けるためには、もう少しセーブを求めたほうがいいでしょうか? (因みにセックスの相性はいいのかなと思われます。元彼の時は余り感じなくて不感症なのかと悩みましたが、今彼とは気持ちいいです)

  • 50代前半の男性とお付き合いしています。

    50代前半の男性とお付き合いしています。 私は40代前半の女性です。 先日お付き合いしはじめて初めてセックスしました。 でもその前に一緒にお酒を飲んだ後で、彼は思いっきりたっていませんでした。 でもずっと髪の毛や身体を愛撫されたり私のお尻や胸などあらゆるところを触られ、長い時間一緒に過ごしました。 私も彼も頭はもうろうとしていて、多分彼は一睡もしていなかったと思います。 こんな満たされた時間は今までにないくらい素晴らしいひとときでした。 彼は異性から好感持たれる男性で、女性関係も多いと思います。 そんな彼はセックス(挿入→射精)出来なくても満足出来るものなのでしょうか。 こんな私でも満足出来るものなんでしょうか。 そしてあれからまたデートをすることになりお互いの雰囲気が高まりそういう雰囲気になったのですが私が何気ない質問をして彼を責めてしまいました。 過去の恋愛関係のこと。 もう終わったこと、お互い大人だし過去の恋愛があっても当たり前なのに。。 とても自分が子ども地味て情けなくなりました。 過去の恋愛にジェラシーしても仕方のないことなのに。 彼が優しすぎて時々辛くなるときがあります。 その時の彼は何も言わず強く抱きしめてくれました。 でもその時の私は意地を張り「セックスしたいんでしょ!じゃあ家に入りましょ!」と言って強く言ってしまいました。 彼はそんな私を見て寂しげと険しい顔をして「ごめん、帰るよ」と言って去っていきました。 私は彼に嫌われてしまったのでしょうか。 あれから連絡がありません。 どうして意地を張ってしまったのか強く言ってしまったのか、とても後悔しています。