• ベストアンサー

グリム童話のケーキについて。

さきほど、日本テレビで汐留スタイルをみていたら第4位か5位ぐらいに、グリム童話をテーマにしたケーキが紹介されました。たしかその店は丸ビルにあるそうなんですが、なんていう名前の店だったかわかる方はいらっっしゃいますか?とても可愛くてぜひいってみたいと思ったのですが、パソコンでちょっと調べてみたのですが、やっぱり店の名前がわからないから、調べられませんでした。もしみていた方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

その番組は見ていないのですが、以前読んだ記事に、 「丸ビルのユーハイム・ディー・マイスターがグリム童話を題材にしたケーキを作っている」 と書いてありました。 http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030903/ http://www.juchheim-die-meister.com/index2.html

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030903/,http://www.juchheim-die-meister.com/index2.html
chip-munk
質問者

お礼

ありがとうございます! ホームページを調べたところ、グリム童話を題材にしたケーキについてはかかれていなかったのですが、 とりあえず店にいってみようかとおもいます♪ ありがとうございました!!