• ベストアンサー

翻訳:COMポートを使用するソフト

bartlebyの回答

• bartleby
回答No.1

Software that uses the COM (serial) portではダメなのかな? Software that requires communication through the COM port. Software that supports the COM port. そのソフトウェアの内容をもう少し教えて頂ければ、より詳しく回答できますが。

PIB
質問者

補足

原文は、次のようになっております。 「COMポートを使用するソフトウェアは、使用するポートが競合するため同時に複数起動しないでください。」 お願いします。