• ベストアンサー

カメラ用テストチャート購入先

カメラ用のテストチャート購入先探しています。 ほしいのはEIA Chart (Reflected) です。入手先ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

例えば これなどでしょうか?

参考URL:
http://www.mcrl.co.jp/testchart/43resolution.html
WATANABE_0
質問者

お礼

早速ありがとうございます。深謝です。