• ベストアンサー

純正で4本出しマフラーの車(日本車)

GTO、エリシオンプレステージ、フーガ450GT、V35 GT-R、大蛇、最近のインプSTi、以前のZ、の7車種以外にありますか? ついでに、2011年5月16日(月)付けの朝日新聞東海版の最後の方のページに載ってた、4本出しマフラーの白いセダンの車種がわかる方いましたら教えて頂きたいです。見た目では純正の4本出しに見えます。当方外車かなと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okojo3
回答No.3

ユーノスコスモ 20B

hiyou_4g83
質問者

お礼

ユーノスコスモも4本出しでしたか…個人的に20Bほどインパクトがあるエンジンはないと思っています。しかもコスモはツインターボですよね。あついです。

その他の回答 (2)

• CBkochann
回答No.2
hiyou_4g83
質問者

お礼

レガシィに4本出しのグレードが!?これはあついですね。

• satoshite
回答No.1

レクサスIS Fも4本出しマフラーですよ。

hiyou_4g83
質問者

お礼

ありがとうございます。2本がナナメに並んでるという意味ではIS Fは1番珍しいかもしれませんね。