• ベストアンサー

車の種類が分かりません

ななめ前を走っていた外車?の車種が分かりません。 運転手は、右側にいまいしたが、外車だと思います。 ・乗用車セダンタイプ ・色は、メタリックオレンジとかブラウン ・トランクのところに、GTというマークがありました 太い丸の中にGTと書いてありました。 ななめ後ろから見ていたので、前は分かりません。 リアシートがあるかもちょっと分かりませんでした。 (GTというエンブレムに目が釘付けだったので・・・^^) 結構ゴツイイメージでした。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tappet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この写真のようなマークがリアにありました。 ネットで、「GT」と検索すると、どうしても、GTRとか、その他のGTとつく車ばかりヒットしてしまって・・・全然探せませんでした^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

リア中央の丸にGTのエンブレムからやはりマスタングだと思いますが、正規輸入車も含めハンドルはすべて左です。運転手が右側にいたというのが腑に落ちません。その昔大ヒットしたマスタング(当時はローマ字読み風にムスタングと呼んでいた)のデザインを現代風にアレンジした、昔の名前で出ています的なレトロヒット車です。当時憧れていた少年たちがいい大人になって買えるようになって人気が出ています。アメ車としては小柄な部類ですが、国産車に比べればまだまだ大きく、その割に後席はかなり狭い設計になっています。所ジョージ氏も所有していますよ。

tappet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マスタングの写真をいろいろ見てみましたが、リアのGTマークは、やっぱりマスタングでした。 あと、タイヤ周りのボディのゴツさ?も、マスタングにばっちり合致です。 運転手ですが、私の見間違いで、左にいたのかもしれません・・・。 何せ、ななめ前を走っていたので、あまりじっと見つめることができませんでした。 リアについている大きい丸の中にGTと書いてあるのを判別するだけで、せいいっぱいでした^^ 分かりやすいご回答をありがとうございました!