• 締切済み

無数の青あざ

最近ぶつけた覚えがないのに青あざが全身に10数カ所あります。 何かの病気でしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#180373
noname#180373
回答No.2

貧血(血小板が少なくなっている)かもしれないですね。鼻血が出ることはありませんか? 血液内科で診てもらったほうがいいと思います。」

noname#187749
noname#187749
回答No.1

もしかしたら 白血病など ガンの可能性もあるので 血液検査を してみて下さい。