• 締切済み

大学1年生

今度女の子をライブに誘おうと思います。誘い方なのですがストレートに言ったほうがいいのか、それともその子はバイトをしているのですがバイトの曜日などを聞いてからのほうかどちらがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

締め切って また同じ質問してますね…(・_・;) 何故だかわからないですけど…(^_^;) 回答は、自分で考えましょう♪(^_^)v です!(^O^)

40824082
質問者

補足

そう思うならあなたは黙っててください