• ベストアンサー

銀行のキャンペーンの時期

ある一定額や条件の定期預金を作ると、9月は金利優遇やキャッシュ キャンペーンをやりますよね? 9月以外だと何月にやることが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.3

こんにちは。 元金融機関勤務者です。 金利優遇などのサービスは基本的にはボーナス時です。6~7月、12月というのが一番多いと思いますよ。 その他、今多いキャンペーンとしてはインターネットバンキング・テレホォンバンキングに加入したら金利アップというのが多い気がします。 また、金利アップではなく、オリジナル景品をくれるという所も多いですね。 主要金融機関のキャンペーン情報を掲載しますね。ご確認ください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/bank/subject/msub_campaign.htm
yukai7
質問者

お礼

詳しい解説とURLをありがとうございました。

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.2

後はボーナス時期の、6月と12月にやっているところも見かけます。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

yukai7
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

決算期の3月だと思います。

yukai7
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。