• ベストアンサー

新銀行東京の特別金利キャンペーンについて

新銀行東京に何度電話してもつながらないので、こちらでお尋ねします。 教えていただきたいこと 1、特別金利キャンペーンの定期預金口座は、例えば300万ずつ2口座というように作ることが出来るのでしょうか。 2、単利型と複利型を選ぶようになっていますが、初回の満期が過ぎるまでは、どちらも同じと考えてよいでしょうか。 3、自動継続になる定期預金ですが、自動継続になったあとは簡単にいつでも全額解約できると考えていいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100t
回答No.1

元銀行員です。 1.預入金額が店頭窓口だと、1口500万以上なので、300万ずつ2口はダメだと思います。 2.初回の満期日までは同じ扱いと考えていいです。 3.初回の満期日を迎えてしまえば、いつでも全額解約は可能でしょう。一部解約は不可です。(その時は普通預金の利率が日割りで適用されます) 新銀行東京のサイトに『商品概要説明書』がありますので、こちらを参考にしてもいいと思いますよ。 あとは、定期預金を作る際にもう一度確認されるといいと思います。

参考URL:
http://www.sgt.jp/personal/account/campaign.html#setsumei
wreath
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみたいと思います。