• ベストアンサー

世の旦那、かみさんこわい

かけない環境にあったら、スルーする わがおかみさんは、とてもやさしいです。 世の中には恐妻家が多い、てれびのえいきょうでしょうか? ここで愚痴の一つでもいかがですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一言です。 「独身がうらやましい!」 これで全て解るのではないでしょうか、、。

noname#149158
質問者

お礼

と、書いてくださった、あなたは、私と同じように、財布も、行動計画も、握られて おられるのですね。、時に目を盗んで、書いている、想像するだに。背後を確認しました。 がんばりましょう。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

怖いですね。 昨年、1年間だけで配偶者が救急車で運ばれた回数が3回。 そのうち一度は看護師から「心臓が停止しているようです」と電話で言われ膝が震えました。 今年に入ってから落ち着いているのでこのまま数十年小康状態が続いて欲しいモノです。

質問者

お礼

貴方にとって大事なかみさんが、それは本当に怖い事でしょう。 そのかみさんがあなたを選んだのでしょう。 パセリの汁は梗塞にはいいようです。調べてみて下さい。 強い貴方がいます。ご夫婦で頑張って下さい。 勘違いな事を書いていたら申し訳ありません。

noname#161304
noname#161304
回答No.3

>わがおかみさんは、とてもやさしいです。 いいことじゃないですか^^仲良くしてください。 「俺のところ家内が怖い」って言われないようにしないと^^;

質問者

お礼

書いていた時点は。画面をみていたので。 説明になるかな。

質問者

補足

しつれいしまいた。、じぶんとこので終ってしまって。 >「俺のところ家内が怖い」って言われないようにしないと^^; というかこわいのですね。私を含め、読んだら解ると思います。 安心して下さい。 安心にて下さいと書いて複雑な思いを持つのはそうないなと思いつつ書きました 頑張りましょう。

• tyagayu
回答No.2

てれびのえいきょう? そんな生易しいモンなんかであってたまりますかいな。 じですよ。 じ。 痔ではありません。 地です。 私は大抵のモンはコワくはないですけどね。 ギロリとその目で睨まれた日にゃあ・・・。 カエルのような心境にもなりますわいな。 ああおそろしや。 さわらぬかみになんとやらで。 おだやか~にくらしたいモンですな。

質問者

お礼

山ノ神にはさかららない。 早くこのページを変えて 他のカテでも見ましょう。 頑張って下さい。