• 締切済み

ME-->2000 ファアン回りっぱなし

sony RX51(winme)->2000グレードアップ その後 SONYの ホームページよりダウンロードしたドライバー、ファイルをインストール 動作はファアンが回りっぱなし以外ok クリーンインストールでも同じ SONYにそうだんしても 解決せず困っております。フリーソフトであるそうですが 初心者ですのでダウンロードしてインストールすることぐらいしかできまん。何かよいソフトありませんか?

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.3

消極的、かつイレギュラーな方法ですが、ファンを静かなものに換えるってのはどうでしょうか?

• Hiyuki
回答No.2
zq184
質問者

補足

no2 のとうりやってみましたが 相変わらず回りっぱなしです。マイクロソフトの win2000 サポートに相談しましたが sony のアップデート用のファイルに ファンコントロールがはいていないらしい?ので回答は対策なし。うるさくて困っています。 

• Hiyuki
回答No.1

いまいち要点がわからないのですが、ファンが回りっぱなしにならないようにしたいのでしょうか?

zq184
質問者

補足

ファアンが回りっぱなしで非常にうるさい MEのときは たまにしか回らなかった。温度が上がって冷却が必要な 時のみ回ってほしい。