OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MeからXPにアップグレードするPCの条件を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173446
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (11/185)

SONYのPCV-RX50にMeをインストールしていますが、XPにアップグレード可能でしょうか。2000にアップグレードしようとした場合は、一部ドライバー等が2000に対応していないというメッセージが出ていました。2000にアップグレードできないPCはXPにもアップグレードできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

ソニーのカスタマーリンクに別件でといあわせをして、ついでに聞いてみました。
これからでる不具合なども分からないので、話をしながらメーカーの人は言ってませんがしゃべり方で感じたことですが今はやめといたほうがいいとおもいます。

あとはPCの能力ですね。
自分はCPU800で、メモリーが384M(XP用に増設しました)元は64Mをはずしました

快適に動くMeでアップグレードはせずにしようと思ってます
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

SONYのサイトにこんなところがありましたので、一応紹介しておきます。動作保障はまだとれていないようですが・・・。