• 締切済み

1995年くらいで、POPな女性シンガーの曲

昔聴いた曲がどうしても知りたいです 1995年くらいに流行った、女性シンガーの曲です PVでは、髪はブロンドのロングだったと思います、踊りながら歌っていたと思います ダンス系だったかも知れません POPでノリの良い曲です (R&Bではなかった筈です) ラジオなどでよく流れ、ボーリング場などでも良く流れていたので、有名な曲の筈です 15年程前の曲なので、うろ覚えなのですが、わかる方がいましたら宜しく御願い致します

• stc2
  • お礼率78% (70/89)

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.2

北欧かもしれない、95年ごろのカラフルな、というので Pandora はどうですか? Tell the world あたり・・・。

stc2
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 PandoraのCDも持ってますが違います PVですがパステルな色使いだった様な事を覚えています 情報が少なく申し訳ありません また何かありましたら宜しく御願い致します

noname#148457
noname#148457
回答No.1

1995年くらいで金髪のロングヘアー、踊りながら歌うPV カイリー・ミノーグかタジャーナくらいしか思い浮かびませんが、ボウリング場にいかにもだったら サンタマリアでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=7zvT6bEqPeE カイリーだったら悪魔に抱かれてかもしれませんね。違ったらすいません。

stc2
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます カイリー・ミノーグとタジャーナのCDは持ってますが違います PVではカラフルな感じの色使いでした もしかしたらスウェーデン系のダンスミュージックかもしれません ちなみにファンファクトリーやエイス・オブ・ベイスやカーディガンズなどとも違います もし何かまた、心あたりがありましたら宜しく御願い致します