• 締切済み

1995年くらいで、POPな女性シンガーの曲

昔聴いた曲がどうしても知りたいです 1995年くらいに流行った、女性シンガーの曲です PVでは、髪はブロンドのロングだったと思います、踊りながら歌っていたと思います ダンス系だったかも知れません POPでノリの良い曲です (R&Bではなかった筈です) ラジオなどでよく流れ、ボーリング場などでも良く流れていたので、有名な曲の筈です 15年程前の曲なので、うろ覚えなのですが、わかる方がいましたら宜しく御願い致します

  • stc2
  • お礼率78% (70/89)

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

北欧かもしれない、95年ごろのカラフルな、というので Pandora はどうですか? Tell the world あたり・・・。

stc2
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 PandoraのCDも持ってますが違います PVですがパステルな色使いだった様な事を覚えています 情報が少なく申し訳ありません また何かありましたら宜しく御願い致します

noname#148457
noname#148457
回答No.1

1995年くらいで金髪のロングヘアー、踊りながら歌うPV カイリー・ミノーグかタジャーナくらいしか思い浮かびませんが、ボウリング場にいかにもだったら サンタマリアでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=7zvT6bEqPeE カイリーだったら悪魔に抱かれてかもしれませんね。違ったらすいません。

stc2
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます カイリー・ミノーグとタジャーナのCDは持ってますが違います PVではカラフルな感じの色使いでした もしかしたらスウェーデン系のダンスミュージックかもしれません ちなみにファンファクトリーやエイス・オブ・ベイスやカーディガンズなどとも違います もし何かまた、心あたりがありましたら宜しく御願い致します

関連するQ&A

  • 歌って踊れるR&Bシンガー

    歌って踊れるR&Bシンガー Usher、Chris Brown、Justin Timberlake…etc 歌って踊れるR&Bシンガーは多々いますが特に好きなPVってありますか? ダンスがカッコイイPVとか(>_<)

  • 2000年頃にMTVで聞いた女性シンガーの曲名

    2000年4月~6月ごろ、ニュージーランドに旅行で行った際に、 MTVで流れていた曲の歌手名・曲名が思い出せません。 女性シンガーで、停車している貨物列車の間で戯れている シンガーが歌う様なPVだった覚えがあります。 シェリル・クロウでは無いか?と思っていたため、 帰国後探して見たのですが、結局未だに該当曲が見つかってません。 今では全く別のシンガーであった可能性もあると思っています。 MMLで書くとサビの主旋律は c8c8g8r8d8c8<g8>c4c8g8d8r8d8r4 c8c8g8r8d8c8<g8>c4c8c8d4d8c8r8 c8c8g8d4c8<g8>c4c8g8d8c8d4 r6e6e6e6d6d6c4c8c8d4d8c8r8 と言う感じだったと。。。うろ覚えですが。 どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • クラブでノリノリの曲。(R&B、POP、Dance)探しているのですが、、

    とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです! もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで 手掛かりが無く発狂寸前です(笑) …と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい サイト知っていましたら教えて下さい。 また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲 知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に 良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

  • 2002年に出た曲で。

    たぶん2002年だと思うんですけど・・・ 偶然スカパーでPVをちらっと見て誰の何と言う曲かずっと気になっていたんです。 女性のシンガーでPVには漢字(歌詞の)がいっぱい出てくる演出をしてました。あと歌詞も熟語が区切り区切りで変わった曲だなぁという印象でした。 あいまいですいませんが分かる方がいたら回答お願いします。

  • 日本の女性シンガーソングライターの、オススメは?

    1950年代~1960年代生まれの、もちろん、自身が作詞作曲をしていて、現在もCDをリリースしていてTVやラジオでも曲が流れていて、活躍している人です。何人でもいいので、紹介してください。よろしくお願いいたします。日本の女性シンガーソングライターがいいです。アコースティック、ネオアコ、J-POPなど、メジャー、マイナー問いません。

  • 女性R&Bシンガー 曲名 お願いします

    すみません、教えてください 3、4年ほど前にラジオで聞いた曲なんですが曲名や歌手名が思い出せません。 おそらくアメリカ人の女性R&Bシンガー。 たしか父親が有名なプロデューサーだったかと思います(あまり自信はありません…) 曲も別の歌手が歌っているバージョンを耳にしたこともあるので、おそらくカバー曲かと思います。 曲の内容はベースとタブラがかなりフューチャーされたものでした。 これだけの情報でしかないのですがよろしくお願いします。

  • 中学2年の授業で使うPOPではないいいダンスの曲

    こんにちは、私は今回学校のダンスの授業でソロパフォーマンスをすることになりました。スタイルは自由です。そこでダンスの曲も自分で決めなければいけないのですが、何かいいダンスミュージック知りませんか?しかし先生がpopミュージックはダメだと言っています。ですが、1980年代の曲例えばQUEENなどはokだそうです。できれば歌詞がない方がいいのですが、もし少しだけ歌詞があるなら英語の曲がいいです。(学校がインターナショナルスクールなので)そしてできれば力強い曲がいいです。もしこのような条件にあてはまる曲があるならばyoutubeのリンクをはっていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 女性洋楽バラードの曲教えてください!!

    3、4年前にラジオで流れてた曲なのですが女性が歌ってる洋楽のバラードです!確かne-yo の so sickが流れてた時期だったとおもいます。 残念ながら曲名もアーティスト名も分かりません(>_<)スミマセン 声はAVRIL LAVIGNE と HLARY DUFFを混ぜたような感じです。 PVは暗めな感じでロングヘアーの女性が車の近くで歩きながら歌ってて確か車が燃えてたはず・・・ どなたか何でもいいので教えて下さい!お願いします!

  • 20年前女性シンガーの歌っていた「真夜中のリリィ」?

    20年前ラジオでよく聴いた女性シンガーの歌なんですがサビの部分が「真夜中のリリィー。・・・のリリィー。けしてふしだらな名前ではないけれど。」という曲の歌手と曲名を教えてください。たしか同時期にシュガーの「ウエディングベル」が流行っていました。

専門家に質問してみよう