• 締切済み

2002年に出た曲で。

たぶん2002年だと思うんですけど・・・ 偶然スカパーでPVをちらっと見て誰の何と言う曲かずっと気になっていたんです。 女性のシンガーでPVには漢字(歌詞の)がいっぱい出てくる演出をしてました。あと歌詞も熟語が区切り区切りで変わった曲だなぁという印象でした。 あいまいですいませんが分かる方がいたら回答お願いします。

みんなの回答

• meyanee
回答No.1

2003年の曲なのですが、PUSHIMの「DANCEHALLIC」でしょうか? 歌っているPUSHIMを中心にして漢字がグルグル回っていたのですが……。 「Pieces」というアルバムに入っています。 オフィシャルサイトでは、試聴はできますが残念ながらPVは見れません。

akira1218
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ですが視聴したところ違うものでしたm(__)m 聞いたら一発で分かるような曲調なので・・・ でもこの曲結構気に入りました!