• ベストアンサー

誰のなんていう曲でしょうか?

女性の曲だったと思うんですけど、「あなたがいないことが寂しいんじゃなくて、あなたがいないと思うことが寂しい」みたいな歌詞が入っています。 とても印象的だったのですが、曲名やアーティスト、メロディさえも忘れています。気になって仕方がありません。 何か分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cojirou
  • ベストアンサー率50% (59/117)
回答No.1

女性の曲ではないので的外れだったらごめんなさい。 大事マンブラザーズバンド   の それが大事  という曲に、そういう歌詞があったと思います。 ご参考までに。

jintan0208
質問者

お礼

まさにそれでした!すっきりしました!有難うございます☆ 女性ではありませんでしたね(笑)

その他の回答 (4)

noname#158179
noname#158179
回答No.5

女性アーティストではありませんが 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」(一番ヒットした曲) の歌詞に書かれている事ほぼそのままの歌詞があります。 女性の曲と思うとのことなので違うかもしれませんが 参考URLに歌詞サイトのを載せておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773
jintan0208
質問者

お礼

女性と書きましたが、ずばり「それが大事」でした!すみません・・・ 回答有難うございます!すっきりしました☆

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.4

女性の曲なら、私もZARDの「マイフレンド」かなと思います。 歌詞は「一人でいるときの寂しさより、二人でいるときの孤独の方が悲しい」ですが、なんとなく似てるので。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58086

jintan0208
質問者

お礼

大事MANブラザーズの「それが大事」でした! ZARDも同じようなのがあるのですか・・・参考にさせていただきます。 回答有難うございます!

回答No.3

大事まんブラザーズの歌詞は 「ここにあなたが居ないのが寂しいのではなくて、  ここにあなたが居ないと思うことが寂しい・・・」 だったと思います。

jintan0208
質問者

お礼

まさにそれでした!歌詞も載せてくださって、有難うございます!すっきりしました☆

  • hisayan17
  • ベストアンサー率34% (24/70)
回答No.2

西脇唯って人の曲ではないでしょうか? 10年くらい前のベスト版yuiにそんなくだりの歌詞があったような記憶があります。

jintan0208
質問者

お礼

大事MANブラザーズの「それが大事」でした。 回答有難うございました!

関連するQ&A

  • カノンのメロディーに日本語歌詞がついてる女性の曲は?

    最近気になる曲を見つけてたので質問します。 パッヘルベルのカノンのメロディーがバックに流れて、 女性のアーティストが日本語の歌詞で歌っている曲です。 アーティスト名・曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • '91頃の曲でどなたか知りませんか

    3~4人の女性グループでバイオリンが使われていたのが印象に残っているのですが、歌詞が 会いにきて会いにきて私に 会いたくて会いたくてあなたに・・・ という曲のアーティスト名と曲名を教えてください

  • 昔聞いた曲を探しています。

    小さい頃に聞いて、とても印象に残っている曲があって、それを探しています。 おそらく、少し昔の楽曲だとは思うのですが・・・。 落ち着いた女性の声で、ちゃんとは覚えていないのですがメロデイも綺麗だったような気がします。 最後の歌詞が特に印象的でそこだけ少し覚えています。 これがその歌詞です。 『空から帰らない、あなたと話すため。 心配しないで、新しい愛も訪れるでしょう』 このフレーズが曲の最後にあったと思います。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、回答を お願いいたします。

  • DOKO系の曲です

    歌詞とそのメロディー以外DOKOやWINE YEAHと全く同じで「真っ赤なタオル振りかざせ 邪魔する奴は振り払え…」という歌詞の曲なんですけど、曲名とアーティストわかる方いらっしゃいませんか? たぶんレゲェです。

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • 「ねえ 早く ここにおいでよ~」で始まる曲を探しています。

    つい最近、ラジオを聞いていると、女性アーティストの曲がかかりました。 【ねえ 早くここにおいでよ そう いつでも君を抱きしめたいんだよ】という 歌詞から始まる、ゆったりとした曲でした。 アーティストの名前や、曲名をチェックし損ねてしまい、探しようがありません。 とても気になっているので、もし知っている方がいらっしゃれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • お店でかかっていた曲です、教えてください

    女性が歌っています。 「どうせなら突き放して」(サビのメロディで) 「あなたなら嫌いだよ」 「あたしなら平気だよ」 こんなフレーズがありました。 最初は歌詞は、一緒にいたいというような歌詞なのですが、途中から上のような歌詞が出てきたりします。 店内で放送されていたので有線だと思いますが(ちなみに聞いたのは9月12日の18時前くらい)、曲が終わらないでどんどん他の曲(アーティストは違う)にうまい具合につながって放送されていました。この後は、洋楽っぽい感じの曲に変わり、その後はcapsuleの「RGB」という曲(だったと思います)につながっていきました。 どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいましたら、アーティスト名、曲名など教えてください。お願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 歌い出しが「眠れずに飛び出した」という曲

    眠れずに飛び出した 何度目かのざわめきが 息をつくまもないほどひっきりなしにドアを叩く 窓から忍び込む街のメロディをたどる という歌詞の曲名とアーティストが知りたいです。 曲は聴いているので歌詞は全部わかるのですが、歌詞検索サイトで検索してもひっかかりません。 男性が歌っていて、なんかギター?が聞いててとても心地よい曲です。 よろしくお願いします。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

専門家に質問してみよう