• ベストアンサー

誰のなんていう曲でしょうか?

女性の曲だったと思うんですけど、「あなたがいないことが寂しいんじゃなくて、あなたがいないと思うことが寂しい」みたいな歌詞が入っています。 とても印象的だったのですが、曲名やアーティスト、メロディさえも忘れています。気になって仕方がありません。 何か分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cojirou
回答No.1

女性の曲ではないので的外れだったらごめんなさい。 大事マンブラザーズバンド   の それが大事  という曲に、そういう歌詞があったと思います。 ご参考までに。

jintan0208
質問者

お礼

まさにそれでした!すっきりしました!有難うございます☆ 女性ではありませんでしたね(笑)

その他の回答 (4)

noname#158179
noname#158179
回答No.5

女性アーティストではありませんが 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」(一番ヒットした曲) の歌詞に書かれている事ほぼそのままの歌詞があります。 女性の曲と思うとのことなので違うかもしれませんが 参考URLに歌詞サイトのを載せておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773
jintan0208
質問者

お礼

女性と書きましたが、ずばり「それが大事」でした!すみません・・・ 回答有難うございます!すっきりしました☆

• amr1026
回答No.4

女性の曲なら、私もZARDの「マイフレンド」かなと思います。 歌詞は「一人でいるときの寂しさより、二人でいるときの孤独の方が悲しい」ですが、なんとなく似てるので。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58086

jintan0208
質問者

お礼

大事MANブラザーズの「それが大事」でした! ZARDも同じようなのがあるのですか・・・参考にさせていただきます。 回答有難うございます!

回答No.3

大事まんブラザーズの歌詞は 「ここにあなたが居ないのが寂しいのではなくて、  ここにあなたが居ないと思うことが寂しい・・・」 だったと思います。

jintan0208
質問者

お礼

まさにそれでした!歌詞も載せてくださって、有難うございます!すっきりしました☆

• hisayan17
回答No.2

西脇唯って人の曲ではないでしょうか? 10年くらい前のベスト版yuiにそんなくだりの歌詞があったような記憶があります。

jintan0208
質問者

お礼

大事MANブラザーズの「それが大事」でした。 回答有難うございました!