• ベストアンサー

DOKO系の曲です

歌詞とそのメロディー以外DOKOやWINE YEAHと全く同じで「真っ赤なタオル振りかざせ 邪魔する奴は振り払え…」という歌詞の曲なんですけど、曲名とアーティストわかる方いらっしゃいませんか? たぶんレゲェです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Rudebwoy Faceの「Buffalo」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_123418.php
AD-IM-AN
質問者

お礼

この曲でした♪ ありがとうございました。