• 締切済み

曲のタイトル

此処1・2年ぐらいに、視聴者からのリクエストに 答えてそのリクエスト曲のPVを放送するという 音楽番組で見た曲なのですが・・・ ・歌詞の中に「星空の下でのブルース~♪」みたいな 感じの歌詞があった。 ・歌っている歌手は、女性一人。 ・おとぎ話の世界の様な印象を受ける映像 というものでした。結構新しい曲だと思います。 速くも無く、遅くも無い曲でした。 かなり印象に残ったので、是非回答お願い致します。

みんなの回答

noname#17340
noname#17340
回答No.1

EGO-WRAPPIN'の色彩のブルースでしょうか? http://www.rdrecords.com/listen/listen.php?artist_cd=1 こちらで視聴が出来るようです。 おとぎ話の世界のような印象を受ける映像で思いついたのは、 諫山実生(いさやまみお)の月のワルツ http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/isayama.htm こちらはちょっと違うかもしれません。 いかがでしょうか。

razu-ria
質問者

お礼

回答有難う御座います! 2曲とも試聴をしてみました。どうやらどちらでも 無いようです^^;でも、良い曲だと思います。