• 締切済み

職場 片思い

職場に気になる人がいます。 元々好印象に思っていましたが、ここ最近彼の優しさや色んな面に気づき、気も合うし一緒にいると楽しいので異性として意識するようになりました。 重い物を持ってくれたり、頼みを聞いてくれたり、いちお女の子扱いはしてくれていると思うし、職場の女子の中ではいちばん構ってもらっているとは思いますが 元々は意識してなかったので、わたしも後輩らしくなく彼に何でも言いますし、いつもくだらない事をしたり愚痴を話したりもう兄妹みたいな感じなので今更そおゆー雰囲気でもありません。 なのでいきなり食事に誘ったり、手作りのお菓子渡したりしても多分引かれると思います。 男女交際があまりない職場ですし、週の半分以上会うので彼の反応を見つつ行動したいんです(^_^;) 今はまだ今までと変わらず彼に興味ないふりしていますが、こおゆう場合女性として意識させる為にはどおしたらいいでしょうか。 それとなく好意を伝える方法もあれば教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• Canon_F-1
回答No.1

男性です。  さりげなくボディタッチするとか、飲み会とかの時に酔った振りをして、彼にゴロニャンしてみるのも良いのではないでしょうか?  他の質問者様にも何度も紹介させていただいているのですが、基本的には、下記のURLがご参考になると思います。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/acacia/shinri/koui.html