• ベストアンサー

彼氏に罰ゲーム

毎日学校行くという 約束で もしやぶったら 罰ゲームってなりました(´・ω・`) なにしてくれる? 罰ゲーム、自分で考えてと 言われました。 例えばでいいのでなんかありますか?\(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

携帯を一週間止めて 大好きな彼と連絡をとらなくする。 彼は君の事をもっと好きになるでしょう。 彼に何かしてあげるのは 図に乗るので辞めましょう

yuimero--
質問者

お礼

連絡とらないの いいと思いました! 彼に何かしてあげるのは やっぱりだめでしたか(´・ω・`) 回答ありがとうです(v^-゜)

その他の回答 (3)

回答No.4

自宅謹慎一週間・・・・・(T_T)

yuimero--
質問者

お礼

自宅謹慎きついですねw ほんと罰ゲームって感じですw 回答ありがとうです(^人^)

回答No.2

どっか遠出のデートでも約束してみては? 調子のって過激なこというと引かれるかもしれませんよ。

yuimero--
質問者

お礼

過激なことは考えてないです(^^) 遠出のデートですね! 回答ありがとうです。

• Cupper-2
回答No.1

罰ゲームですか… 毎日学校に行くというのはダメ?

yuimero--
質問者

お礼

毎日学校行くって約束なので 罰ゲームにしたら 変わらなくなりますね(`・ω・´)w