• 締切済み

彼氏とする罰ゲームの案

彼氏とのテスト勝負で、負けた方が罰ゲームを受けることになりました。 しかし、良い罰ゲーム案が思い浮かびません。 お互いに勉強する意欲が上がるような罰ゲーム、またはご褒美案を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kwata1226
回答No.3

39歳男です。 最高の罰ゲームです。 渋谷のスクランブル交差点で、全身タイツを着用し、(相手の名前)大好きだよ~と愛を叫ぶ。 それをYouTubeにアップする。 勝負する方は、かなりやる気がでます。というか、過去にやったことがないくらい勉強するでしょうねw ちなみに、この約束を複数の友人に宣言しておけば、勝負に負けた方が逃げれなくなるのでよいかと思います。

• sachi7283
回答No.2

まず、好きな外国語の曲をお互いに決めておきます。 負けた方が相手の好きな曲を、ダンス付きで歌う。モノマネですね。 完璧にやってもらいます。

• skip-man
回答No.1

次のテストまでに,問題集1冊終了させる。 罰として回答する。 褒美として,その回答を添削付きでおしえてもらう。