• 締切済み

彼氏とする罰ゲームの案

彼氏とのテスト勝負で、負けた方が罰ゲームを受けることになりました。 しかし、良い罰ゲーム案が思い浮かびません。 お互いに勉強する意欲が上がるような罰ゲーム、またはご褒美案を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kwata1226
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.3

39歳男です。 最高の罰ゲームです。 渋谷のスクランブル交差点で、全身タイツを着用し、(相手の名前)大好きだよ~と愛を叫ぶ。 それをYouTubeにアップする。 勝負する方は、かなりやる気がでます。というか、過去にやったことがないくらい勉強するでしょうねw ちなみに、この約束を複数の友人に宣言しておけば、勝負に負けた方が逃げれなくなるのでよいかと思います。

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.2

まず、好きな外国語の曲をお互いに決めておきます。 負けた方が相手の好きな曲を、ダンス付きで歌う。モノマネですね。 完璧にやってもらいます。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

次のテストまでに,問題集1冊終了させる。 罰として回答する。 褒美として,その回答を添削付きでおしえてもらう。

関連するQ&A

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 好きな人に罰ゲーム

    中2女子です。 好きな人(A)とテストの点で勝負して、 負けた方が罰ゲームということになったんですけど、その罰ゲームの内容が決まりません。 Aと学校ではあまり喋りませんが、 LINEは毎日してます。 Aにはたぶん好きな人はいません。 なんか恋愛に興味がなさそうです。 だから、負けた方が好きな人教えよ!と言っても、いない。と言われると思います。 なにかいい罰ゲームないですか?

  • 罰ゲームの案

    中二男子です。 クラスメートの女子とテストの点数で賭けをしていて、見事に勝ってしまったんですが何か良い罰ゲームはありませんか? ちなみに条件は、過激すぎずあまり他人に迷惑がかからないということです。 予算は最高で1000円くらいです。

  • へんてこ罰ゲーム

    へんてこ罰ゲーム びみょーにいやなラインの罰ゲーム 考案して欲しいです。 例えば、 1.美味しいケーキをおかずに梅干しを乗せたごはんと食べる。 ポイント:いつもの食事のように三角食べをさせる。 2.複数人の友達の前で数回ジャンプさせる ポイント:自然な流れで行う。外でほこりがたっても大丈夫な場所で行う。 罰ゲームの目的 普段何気なく避けてることをさせることで 困らせたくなったからです。 また、罰ゲームのためだけに ただ不味いものを調達して飲ませたり 熱い辛いなど刺激を与えたり、 痛い思いをさせるよりも手軽に苦しめる 方法を考えてみました。 人によって罰ゲームを決めるのは周りの共感が得られないため、 世間一般的に避けられることを考えてみました。 ※下妻物語の主人公だったらただのご褒美ですが…

  • 罰ゲーム

    好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!! 『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが… 良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;) 普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w 何か良いアイデアありませんか? ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)

  • ちょっと罰ゲームについての相談です

    今度札幌にいる友人と集まってちょっとした勝負事をするんですがその時の罰ゲームに迷ってます。 現金をかけるわけじゃないですが勝った人にはそれなりに豪華なものをもらえるようにしています。 ただそれに見合うような最下位用の罰ゲームが思いつかないんですよね。 景品は1万円くらいを想定してるんですが、どういった罰ゲームが妥当かアイディアを貸して下さい~>< ちなみに集まる友人は全員男ですので結構きつめでも大丈夫かもw

  • 皆で楽しめる 罰ゲーム

    野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

  • 罰ゲーム

    忘年会でゲームをするのですが 中身に迷ってます。 罰ゲームなんですが「これ」と言ったものが 浮かばなくて…。 11個考えなければいけないのですが 8個しか浮かんでません。 一番年配の方で70歳のかたもいるので この方にも簡単に出来る罰ゲーム教えていただけ ないでしょうか?

  • 罰ゲーム?内容

    好きな人とテストで賭けをしていて、私が勝ちました!!罰ゲームは『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』って内容なんですが、何がいいと思いますか?なかなか良いのが思い付かなくて… やっぱり好きな人相手だから、普通に何かおごってもらうとかじゃつまらないかなって考えてるんですけど…(-ω-;)

  • 罰ゲーム

     (男女混合の)少人数で飲みにいったりした時に、間延びしてしまったりすると嫌なもんですよね。  そんな時に、たいした準備物などがなくてもすぐにできるような簡単なゲームみたいなものがあれば助かると思います。  そのゲームに罰ゲームをつけるとけっこう盛り上がったりすることもありますよね。  31ゲームや3文字しりとり等の遊び、又は(火がつきにくいライターで)一発で火がつけられるかどうか等の、言わば罰ゲームをさせるためにするゲーム等を知っておられるようでしたら、是非教えてください。  あわせて、罰ゲームの方もいいのがあれば教えてください。(あまり過激なものは遠慮します。女性でも参加できそうな程度のものを。)