• 締切済み

F-1日本グランプリ。何時に現地に行けば大丈夫?

初めて鈴鹿サーキットにF-1を観に行くのですが(土・日)、何時くらいに入れば席を確保できますか?自由席での観覧です。あと自由席だとどの位置が盛り上がりますか? よろしくお願いします。

• Taje
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

観戦の時はまず1-2コーナーでスタートを見た後S字に移動してやるといいかもしれません。 最後は最終コーナーではないかと。 何時に行けばいいかということですが http://www.suzukacircuit.co.jp/f1/guide/time.html にあるようにゲートが開く時間はまちまちで前日からあいているところもあります。これにあわせていけばいいかと。

参考URL:
http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/course/guide-map/sighting.html