• 締切済み

日本橋でお勧めの耳鼻科はどこですか?

2年ほど前に、地元の病院で低音性障型感音難聴と診断されました。 その後も時々軽く耳閉感がありましたが、最近きつく圧迫されるよ感覚があり病院に行きたいと探しています。 東京の病院がわからず、日本橋にある耳鼻科に行きたいと思っていますが沢山あるようなので、お勧めの病院があれば教えてください。 診断が難しいのはわかりいますが、もったいぶるお医者さんは苦手です。 スパッと話して下さるお医者さまがいる病院へできれば通いたいと思っています。 要望ばかりですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#132756
noname#132756
回答No.1

人形町ですが、高柳耳鼻科医院というのがあります。 今の先生のお父さんが院長の時頻繁に通っていました。 詳しい検査が必要と判断すると慈恵医大を紹介されます。 最近行っていないのでどんな性格の先生か忘れました。 すみません。 参考までに。

minikocco
質問者

お礼

人形町も近いので参考にさせていただきます。 ありがとうございます。