• 締切済み

2003年関西の学園祭

学園祭にどんなゲストが来るのか知りたいんですが。 私が知っているのは 奈良大学・森山直太朗 関西大学・ケツメイシ 大阪樟蔭・光永、中川家、フット、麒麟 大阪教育・友近、$10、ブラマヨ 立命館大・w-inds 甲南女子・w-inds 武庫川大・玉木宏 甲南大学・ORANGE RANGE、FLOW 他に知ってる方教えてください☆

みんなの回答

  • ricky617
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1
kobo-kobo
質問者

お礼

やってみました!ありとうございまーす。

関連するQ&A

  • 女子大、どこがいいでしょうか・・・?(関西)

    第一志望は別にあるのですが、高望みすぎるので女子大も受けておこうと思ってます。 国語の偏差値→70前後 英語の偏差値→45前後 地歴の偏差値→50前後 文学か、法律のどちらかがいいのですが・・・。 とりあえず甲南女子を見に行ったのですが、びっくりしてしまいました・・・;; (甲南大と同じ感じだと思って行ったので) とても華やかでキレイな人ばっかり!! A判定だけど、地味でブスな私には入っていけない世界かもしれません・・・。 樟蔭も同じ感じです。 (父は「伝統があるから」と、すすめてきます。) 大阪女学院の短大は英語しかなくてC判定なんですが、雰囲気はいいなぁ、と思いました。 (でもCじゃすべり止めにならない!!) 武庫川女子や同志社女子なんて第一志望にしても、うかるかどうか・・・;; もう実際に大学に行って比べる時間もないし、私や父の情報だけだと偏ってしまうし、困っています。 (第一志望の判定が思うように上がらなくて、急いで決めなくてはならなくなったので・・・。) ぜひアドバイスをお願いします!! (○○大はいいよ、とか、私が上記であげた大学の補足とか、なんでもいいので)

  • 関西私大はどうして一般入試入学組が少ないんですか?

    以下の資料を見たのですが、半分以上一般orセンター利用で入学している大学が相当少ないように感じるのですがどうしてですか?あと、半分以上推薦組の大学、推薦入学組の多い大学(以下のランキングの下位)は学生の質が悪いですか。 2017年度 一般入試&センター利用入試入学者比率ランキング http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201712/article_1.html 立命館大学 64.2% 同志社大学 58.2% 関西大学 57.7% 甲南大学 54.8% 畿央大学 53.5% 大阪経済大学 52.6% 近畿大学 52.3% 龍谷大学 50.3% ===========↑ここまで半分以上一般組 大阪工業大学 49.5% 京都女子大学 49.0% 同志社女子大学 48.7% 関西学院大学 48.1%←関関同立最下位 奈良大学 46.8% 武庫川女子大学 46.3% 京都産業大学 45.7%←産近甲龍最下位 大谷大学 43.2% 摂南大学 42.1% 京都文教大学 41.5% 京都橘大学 40.5% =========== 神戸女子大学 39.2% 神戸学院大学 38.6% 神戸親和女子大学 35.4% 大阪女学院大学 35.3% 大阪体育大学 35.0% 大阪電気通信大学 35.0% 京都外国語大学 34.8% 姫路獨協大学 34.6% 京都学園大学 33.2% 大手前大学 32.5% 追手門学院大学 31.9% 大阪産業大学 31.9% 神戸松蔭女子学院大学 31.0% 桃山学院大学 30.3%←摂神追桃最下位 ==================== 流通科学大学 29.5% 帝塚山大学 29.4% 甲南女子大学 29.1% 京都光華女子大学 28.5% 関西外国語大学 26.5% 大阪大谷大学 25.8% 四天王寺大学 25.4% 帝塚山学院大学 25.0% 天理大学 24.5% 大阪樟蔭女子大学 24.0% 姫路大学 23.9% 大阪学院大学 23.6% 太成学院大学 23.2% 花園大学 21.9% 関西福祉大学 20.9% 阪南大学 20.7% 京都精華大学 20.3% ============= 大阪人間科学大学 19.1% 大阪芸術大学 18.0% 奈良学園大学 17.9% 甲子園大学 17.7% 兵庫大学 16.9% 相愛大学 16.7% 大阪経済法科大学 14.2% 大阪商業大学 10.4% 神戸国際大学 10.0% ============== 羽衣国際大学 6.5% 芦屋大学 2.2% 東大阪大学 1.1% 検索 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 立教大学 青山学院大学 中央大学 法政大学 学習院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 武蔵大学 國學院大学 獨協大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学

  • 高校について

    前と、少し気持ちが変わりましたので また質問させていただきます。 女子校、または併学型を志望しているのは変わりありません。 今考えているのは ・武庫川女子大学附属高校SEコース ・大阪女学院高校文系 ・帝塚山高校女子特進Iコース です。 交通に関しましては(駅から学校までの時間入れていません) 武庫川→乗り換え3回、1時間20分ほど 大阪女学院→乗り換え2回、50分と少し 帝塚山→乗り換え3回、1時間20分ほど です。 大阪女学院が圧倒的に短いですが 1時間30分は覚悟していますので まだ我慢できる範囲にどこの学校もいます。 ですが、武庫川の偏差値がはっきりと分かっておりませんので どう考えてもここの学校は他と比べてレベルが違いすぎる、 などということがあった場合はご指摘お願いいたします。 今中学2年生で、レベルはこの学校に受かるには もう少し頑張らなければいけないところにいると思います。 目標になる学校のほうが頑張れるのではないかと思いますので この3つの学校を志望しております。 武庫川が制服も可愛いし、施設もいい、英語がたくさんできるのもいいなと 思っているのですが、武庫川女子大学にそのまま行くというのが 少し引っ掛かっています。関関同立に行きたいな、と思っていますので。 (これに関しては前にも質問させていただきました。) 大阪女学院や帝塚山は外部受験に対してはいいと思います。 ただ、内部進学になると心配というか…もう嫌という範囲になります。 (大学に在学中の方、ごめんなさい!!) 武庫川に安全に進学するか、それ以上を目指すか、と いうところにもっともいま悩んでいます。 また、武庫川がどうしても…というのなら関関同立のコースがある所にしようかなとも 思っています。(育英西や帝塚山学院、初芝立命館など) 武庫川女子大学附属高校については大学進学のところは気に入っています。 今のところですが。 受験日は大阪と兵庫が一緒で、奈良は違います。 オープンスクールや説明会には行ってみるつもりです。 塾からも中2の間に行っていくよう言われたので。 京都女子もいいとは思いますがレベル的にきついと思いますので はずしておきます。専願ならいけるかもというところです。 女子どうしできゃぴきゃぴお喋りするのは好きですが 校則を破ったり授業中にあまりにもうるさいのは嫌です。 なんだかぐだぐだになりましたが、 この中ならここがオススメというところや ここでもいいんじゃないかというところがありましたら 教えてください。

  • 大学の格付けについて

    大学の格付けをしてみました ◆最難関大学◆ 東大、京大、阪大、一橋大、東工大、東京医科歯科大、京都府立医科大、国公立医学部 ◆難関大学 ◆ 名大、九大、東北大、北大、神戸大、筑波大、早大、慶大、私立医学部 ◆準難関大学◆ 大阪市立大、大阪府立大、首都大学東京、横浜国立、上智、ICU、同志社、明大、立教 ◆中堅大学◆ 上記以外の国公立、関学、立命館、関大、青学、中大、法政、学習院 ◆平易大学◆ 甲南、龍谷、京産大、近大、成蹊、成城 ◆底辺大学◆ 上記以外の私立 これで合っているでしょうか?

  • 以下は上場企業役員の出身大学ベスト50ですが。

    慶應大と早稲田大はどちらも私立大学で学生数も多いですが、早稲田は慶応に完敗していますよね?どうしてでしょうか?で、私学の3番手が中央大なのは何か理由があるのでしょうか?4番手の明治大とはかなり人数差があります。 http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201710/article_9.html 1位(2,159人):○慶應義塾大学 2位(1,882人):●東京大学 3位(1,873人):○早稲田大学 4位(946人):●京都大学 5位(918人):○中央大学 6位(615人):○明治大学 7位(598人):●一橋大学 8位(569人):○日本大学 9位(467人):●大阪大学 10位(415人):○同志社大学 11位(398人):○関西学院大学 12位(378人):●神戸大学 13位(343人):●東北大学 14位(332人):○関西大学 15位(330人):○法政大学 16位(324人):●九州大学 17位(285人):●名古屋大学 18位(241人):○立教大学、○立命館大学 20位(228人):○青山学院大学 21位(213人):●北海道大学 22位(191人):○上智大学 23位(187人):●横浜国立大学 24位(176人):○東京理科大学 25位(174人):○東海大学 26位(169人):○専修大学 27位(167人):●東京工業大学 28位(144人):▲大阪市立大学 29位(138人):○学習院大学 30位(137人):○近畿大学 31位(119人):○成蹊大学 32位(115人):●広島大学 33位(109人):○甲南大学 34位(100人):○神奈川大学、○京都産業大学 36位(99人):▲大阪府立大学、○福岡大学 38位(97人):▲兵庫県立大学、○名城大学 40位(93人):○駒澤大学 41位(88人):●名古屋工業大学 42位(87人):○東洋大学 43位(86人):○芝浦工業大学 44位(85人):○東京経済大学 45位(81人):●岡山大学 46位(78人):●千葉大学、●新潟大学、●金沢大学 49位(75人):○大阪経済大学 50位(74人):○明治学院大学

  • 関西圏の学園祭(大学)のことで☆

    出来れば大阪か神戸方面で、学園祭にかっこいい男の子がたくさん来るのはどこか知りたいです。出会いがなくて困っているので学祭にでも行こうかと思っています。ここでゲットした!っていう情報(笑)でもあればよろしくお願いします。

  • 学園祭の情報(関西)

    そろそろ学園祭の季節ですね。 大学や専門学校の学園祭の情報ってどこで仕入れるのが効率的なのでしょうか。 むかし昔は京阪神Lマガジンなんかを見ていましたが、今はどうなのでしょう?

  • ちょうど二年後に学園祭で

    私は高校1年の男子です。 ちょうど2年後にある学園祭で友達とバンドをしたいのですが。 3曲演奏するうち一曲は『情熱大陸』です。 ボーカル兼バイオリンをS君がエレクトーンをKさんがするのですが、私がするのはアコギorエレキorベースorドラムということになります。ですがドラムは友達がある程度できるのでベースかギターが第一希望ということになります。 独学で演奏するにはどれが良いですか?アコギはコードが押さえにくそうですが一生使える楽器だと思います。ですがエレキなども捨てられません。どちらが良いでしょうか? それと2年でどうしたらかっこ良く弾けるようになりますか? 何でもよいのでご回答お願いします。

  • 流星学園って関西で再放送してますか?

    『流星学園』というドラマですが、土曜日の深夜に広島のテレビで再放送やってましたが、関西でも同じ時間帯に再放送をやっているのでしょうか?

  • 関西大学の学園祭のMICIAについて!!!

    関西大学の学園祭のMICIAのライブ行きたいのですが、だいたいライブって何時間くらいあるのでしょうか??教えてください!!!

専門家に質問してみよう