• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫌われてはない?)

嫌われてはない?

このQ&Aのポイント
  • 2年ほど前に告白された人と偶然出会いました。その後メールで連絡を取り合い、また話すようになりました。しかし、気まずさから別に好きではないと思っているのか不安です。
  • 告白された後から気まずくて話していないことから、嫌われているのではないかと心配しています。
  • 2年ほど前に告白された人と再び出会い、メールで連絡を取り合いました。話すようになったものの、好意を持っているのかは不明で、嫌われていないか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

好きじゃないけど嫌いでもない。 メールが来たから返事した。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

あんたのことは吹っ切れて過去の甘酸っぱい思い出になってるんだろ。 久しぶりだなって感じじゃないのか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138108
noname#138108
回答No.1

別に好きという訳ではなく久しぶりですねのような感覚だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の友達が自分の彼女に好意をもってしまった・・・

    中学3年男子です。 僕には長く付き合っている彼女がいます。 その彼女とは今も順調に付き合えていて、高校が離れても付き合っていこうと決めています。 学校では、お互いシャイな部分があるせいか、話をあまりしません。(帰り道とかはたくさん話はします。) メールも毎日します。最近は一緒に遊ぶ日も多くあります。 その彼女が、僕の友達に告白?をされたみたいなんです・・・・。 彼女としては、もう返事は決まっているらしいです。 友達には悪いけど、僕がいいみたいです(照) それは、嬉しいですけど、その後に、僕と友達の関係が崩れたり、彼女と友達の関係が崩れたりするのがすごく心配です。 友達は僕と彼女が付き合っている事を知った上で告白してきています。 友達はどういう心境で彼女に告白したのでしょうか?それと、これから先、友達に僕たちはどのような接し方をすればよいでしょうか? 回答を宜しくお願いします。

  • どう思うのでしょうか?(前置き長いかもしれません)

    現在高3の男です。 今年の6月に告白し、振られました。その人とはメールは週に1回くらいしていたのですが、学校ではクラスが一緒ですがたまに話す程度でした。 このまま友達でいて欲しいと言われたので諦めきれなかったのですが友達として接することにしました。その後は最初は多少ぎこちなかったものの以前のような友達関係に戻っていたのですが何も考えずに、メールで夏休み中に一緒にどこかで会わない?と送ってしまい「なかなか忙しいし会えなくないかな?」と言われてやめることにしました。 その後は誘った事に気まずさを感じていたのですが気まずさを解消するためにもメールをしていた(送り始めはすべて自分)のですがやっぱり諦めようと思いメールをやめました。もうメールしなくなってから1ヶ月以上たちます。 新学期に入ってからは、移動教室でたまたま自分の席にその人が座っており1回か2回少し話したくらいです。 その人はとても仲の良い同姓の友達がいてほとんどの時間一緒にいます。最近、その自分が諦めきれない女の子と仲の良い男子がいて、その男子と自分が諦めきれない女の子とその仲良しの女の子で楽しそうに話をしているのを見るとなんだか辛いです。やっぱり諦めきれないなと思いました。 その男子がいないときはもちろん女の子同士二人で話しているわけなんですが、そこに僕が話し掛けにいったらどう思いますか?僕はそんなに話がうまいわけではなく、笑わせるのもそんなにうまくはありません。「昨日~があったんだよ。」とかあまり楽しい内容ではないです。話をしているのに割り込むのも悪いしそんなに面白くもない、ましてや一度振られているし最近は全然メールもしていないということでどう思われるか不安です。それにいきなり話をおもしろくしようとしてとても明るく振舞ってなんだこいつって思われたくもないです。皆さんの意見を教えてください。

  • コピー機からの出会い

    一週間ほど前に友達と一緒に学校のコピー機に 講義のプリントをコピーしに行ったときに 別の学部の男子もコピーをしに来たみたいで 私たちの後ろに並んでいました。 コピー機の調子が悪くて「調子が悪いみたいですね」 的な感じで少しその男子と話しました。 ちなみに私とその男子しか話しませんでした。 その日の夜にmixiで同じ学校のコミュを経由して その男子から友達申請が来たんです。 申請許可したらメッセージ来て「今日コピー機のとこにいましたよね?」 から始まり3日間くらいずっとメッセージでやり取りしていました。 そのあと「連絡先交換しよう」と言われて本物のアドレスメールしています。 その間、「彼氏いるでしょ?」と言われたので「いそうに見えるわけ?笑」 と言ったら「見える」と言われ「いないよ」という話もしました。 また「飲みに行こう」と言われたのですが断りました。 また別の日には「お互いテストが終わって落ち着いたら焼肉食べに行こう」 と言われて「考えとくね」と返信しました。 メール送ると5分以内には返信返ってきます。 そこで疑問に思ったことがあるのですが、 その男子は私のことどう思っているのでしょうか? 話したのはコピー機のとこでだけです。 学校の廊下とかではたまにすれ違っていたりしたと思うので お互い全く見たことはないという感じではないです。 でもメールはあっちからくるしよくメールするのですが 学校で会ったときは気づかないふりされます メールで「会ったら話しかけて」と言ってくるのですが いざ廊下で会って目があったらなんか言おうかなって思って その人のこと見ていても気づかないふりされます。 私の周りの友達は「誘ったりしてきてるし絶対気になってるんだよ!」 とみんな口をそろえて言うのですがわたしはよくわからないです。 最近私も少し気になってるかなとか思いますがよくわかりません(笑) 相手はどう思ってるのでしょうか? 皆さんが感じたことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 復縁について

    高三 男子です。 女性の方に質問したいのですが、中学のころ告白されて、半年ほど付き合った彼女がいるんですけど「お互いに部活動が忙しいから」と振られてしまいました……。 だけど、その後3年間忘れようとしても高校が一緒でたまに見かけるたびにおもいだしてしまうんです……。 そこで大学受験が終わり次第また出直してみて告白したいと考えています。 そこで、女性のかただったら、3年間ほとんど話もしていない人に告白されるとどんな心境になると思いますか? やっぱり、煙たがらられるだけですかね??

  • 中学1年・女です。

    中学1年・女です。 私には好きな人がいます。 告白しようか迷ってるんですが・・・ 好きな人とは小学校の頃同じ学校でした。 今はお互い別の学校に通ってます。 私は女子校、相手は男子校です。 メールはよくしてます。 自分は結構うまくいってるんじゃないかなぁと思います。 告白じゃなくて気持ちを伝えるだけでもいいかなと思ってます。 メールでしか告白の手段が無い場合どんな感じに思いを伝えたらいいでしょうか。 どんな感じが一番思いが伝わると思いますか? 教えてください。 くだらない質問でスイマセン。

  • どうしたら・・

    えっと、まず私は中3女子です。 私の学校は共学だけど男女のクラスは別です。 11月中旬頃、同い年の男子に告白したところ まだお互いのことをよく知らないという理由で ふられてしまいました。 けど、諦めなくていいと言われて 今まで2回一緒に登校しました。 しかし、最近は何もないので 諦めようかと思っていました。 そんなとき、中1の男子から 私は告白されてしまいました。 でもその子は私より およそ10センチも身長が低いです。 付き合ってと言われたけど やっぱり同い年の男子のことを 忘れられないと思います。 どうしたらいいですか?

  • 告白した後の相手の気持ちが知りたい

    高校生です。 好きな人がいます。 去年に1回メールで告白しました。あまりお互いのこと知らなかったので、 「付き合うとかは考えられない、ごめん」って言われました。 それから学校で、僕の近くすれちがう時だけ、うつむいたりすごい意識されてます。また、メールもいい感じなりました。 1週間前にその子に電話で告白しました。 「付き合うってお互い好きだから付き合うんだよね!?」 「うん」 「好きな人いないから、ごめん」って言われました。 その後、フラれてから話題を変えたらめっちゃ盛り上がりました。 (1)相手はどういう心境なのでしょうか? (2)もう1回アタックしたらしつこいですか? 回答お願いします!

  • 男性の気持ちがわかりません

    一週間ほど前に友達と一緒に学校のコピー機に 講義のプリントをコピーしに行ったときに 別の学部の男子もコピーをしに来たみたいで 私たちの後ろに並んでいました。 コピー機の調子が悪くて「調子が悪いみたいですね」 的な感じで少しその男子と話しました。 ちなみに私とその男子しか話しませんでした。 その日の夜にmixiで同じ学校のコミュを経由して その男子から友達申請が来たんです。 申請許可したらメッセージ来て「今日コピー機のとこにいましたよね?」 から始まり3日間くらいずっとメッセージでやり取りしていました。 そのあと「連絡先交換しよう」と言われて本物のアドレスでメールしています。 その間、「彼氏いるでしょ?」と言われたので「いそうに見えるわけ?笑」 と言ったら「見える」と言われ「いないよ」という話もしました。 また「飲みに行こう」と言われたのですが断りました。 また別の日には「お互いテストが終わって落ち着いたら焼肉食べに行こう」 と言われて「考えとくね」と返信しました。 メール送ると5分以内には返信返ってきます。 そこで疑問に思ったことがあるのですが、 その男子は私のことどう思っているのでしょうか? 話したのはコピー機のとこでだけです。 学校の廊下とかではたまにすれ違っていたりしたと思うので お互い全く見たことはないという感じではないです。 でもメールはあっちからくるしよくメールするのですが 学校で会ったときは気づかないふりされます メールで「会ったら話しかけて」と言ってくるのですが いざ廊下で会って目があったらなんか言おうかなって思って その人のこと見ていても気づかないふりされます。 私の周りの友達は「誘ったりしてきてるし絶対気になってるんだよ!」 とみんな口をそろえて言うのですがわたしはよくわからないです。 最近私も少し気になってるかなとか思いますがよくわかりません(笑) コピー機のとこでしか話したことないのに、・・・彼はチャライのでしょうか? 相手はどう思ってるのでしょうか? 皆さんが感じたことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きすぎて辛いです

    初めて質問書きます。 よろしくお願いします! 去年の話なんですが・・・ 私は11月、大好きな彼と別れてしまいました。 原因は、 私と彼が365日欠かさず毎日メールしていたんですが ちょっとしたことですぐ喧嘩してしまい メールしないなんてなかったんですが ちょっと1週間ぐらいしない日が続きました。 その中私は、 とあるサイトで日常のことでつぶやきをしたところ クラスが一緒のとある男子からコメントが来まして その男子と盛り上がり、でも、学校では中々2人とも 人見知りなのか喋れず、サイトの中で盛り上がってました。 そのやりとりが1日、2日、3日と続き 1週間やりとりしてました。 その中彼氏とは全く連絡してませんでした。 だんだん私は、クラスが一緒の男子のことが気になり 向こうも私のことを気にかけてくれたりしました。 とある日、クラス一緒の男子から告白されました。 でも私は彼氏がいたので 「ちょっと考えさせて」とだけ言いました。 私はもう、告白してきた彼に夢中になり 彼氏とは別れることにしました。 11月の頃です。 12月に告白された彼と付き合いました。 お互いの気持ちがわかったところで 学校終わりにデートしたりして、 クリスマスも一緒に過ごしました。 1月になると雪が降ったりして 会う約束してたのですが 「危ないから今日は会うのよそう」と彼が言い 「わかった」と心細く言いました。 2月になると彼がだんだんメール返すのが遅くなってきて 元カレとはすぐに返事来てたので 不安を感じるようになりました。 3月・・・ 別れました。 原因は、 彼が飽きやすいのとバイトで会えるのが厳しいと・・・ 私は1月頃、 元彼にメールしてみました。 別れる際に「いつでも戻ってきてもいいんだから」 と言われました。 なんか元彼のことが心配になり 会いたいとメールしたところ、 「もうダメだよ」と言われました。 4月になり クラス替えです。 11月に別れた彼と同じクラスになってしまいました。 嬉しいのか悲しいのか・・・ とりあえずお互い目が合いました。 月日は流れ、 今9月です。 今でも私は元々彼のことが好きです。 カッコよくでもないのに 頭もよくないし いじわるだし 寝坊して遅刻する野郎が とてつもなく好きです。 なんでかわかりません。 1年5ヶ月も付き合ってたからなのか、 いなきゃダメな人間になってました。 元々彼とは、 未だに目がちょくちょく合います。 でも、 友達の話によると、 もう元々彼は付き合っているそうです。 でも目が合います。 目が合うのは、 同じクラスだからなのか 気にしてるのか・・・ 彼の気持ちはわかりません。 だけど 目が合うとまだチャンスは あるのかなとか思ってしまいます。 好きすぎて辛いんです。 何度か彼のことは忘れようとか 目を合わせないように頑張ってみました。 だけどやっぱりダメみたい・・・ 新しい恋をしようとしても 彼のことを思ってしまって 中々先に進むことができません。 彼は、 1月頃に私のことを断ち切りたいと思っていると 友達から聞きました。 その時点で私も断ち切ろうと 忘れようと思ってても やっぱりダメでした。 彼はなんで私のことを見てくるのでしょうか。 私が他の男子と話していると そっぽ向くように後ろ向きされます。 ずいぶん長くなってしまいました。 説明が下手でごめんなさい。 私はどうしたらいいでしょうか。 教えてください!

  • 【至急】高2男子です。告白しようと思っています。

    高2男子です。告白しようと思っています。 同じ学校の女子に告白しようと思っています。 名古屋在住高2男子です。 今日本当は僕が朝一緒に学校に行く約束を取り付けていたので、その時に告白しようと思っていました。しかし、彼女の自転車がパンクしたため今日は行けなくなりました。そこでですが、電話で告白しようかな?と思っています。 理由は ・今日が1日なので区切りがいい(どうでもいいことですが,,,) ・過去の質問見てくれたら分かると思いますが、告白して相手がどっちの返事にしろ、無理なら無理で、付き合ってくれるなら付き合ってくれるで早くキッチリしたい。 ・振られた時気まずくならない 彼女とは、海、祭り、買い物に行ったことがあります。しかし彼女の評判は悪いです。日替わりで男と遊んでいる。援交しているんじゃない?とか聞きます。僕も噂は信じないようにしていますが、すこし有り得るかも・・・って思ってしまいます。でもあくまでも噂です。そして、少なからず僕と2人で遊んでいる時は、凄く好印象が持てます。 でもどっちにしろ、周りになんと言われようが好きなんです。僕は遊ばれているのかも?と思ったりしてしまうので、早くハッキリしたいです。 彼女は「メールで告白するとか、あり得ない」といっているのを聞いた事があります。ちなみに明日一緒に学校に行く予定です。その時でも別にいいのですが、もし振られたらすごく気まずくなるでしょう・・・ 「今日の朝学校に行けなかった罰として俺と付き合って」 ↓ 「というのは冗談で、俺○○○○のこと好きやねん、付き合ってくれん?」 と言おうと思っています。今まで告白をメール以外でした事がないのですが、どうでしょうか? 電話と明日の朝のどちらで告白した方が良いか?なんと言って告白した方がいいか? 皆様の意見をよろしくお願いします。 また、過去の質問を見ていただくと、一緒に遊んだときの雰囲気や彼女のことが詳しく分かるだろうと思います。