• ベストアンサー

レジ袋のあな

袋の下部に穴が開いているものと開いてないのもがあります。 レジ店員が買ったもので振り分けているのでしょうか? 穴は何のためにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

袋の底に穴が開いている物はもらったことがありません。 小さめ、細長いものは落ちてしまうと思うので、欠陥品ではないでしょうか?

mofumofu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったみたいです。 質問の仕方を変えてみます。 レジ袋ごみ捨てのとき使いませんか? レジ袋の穴からごみが散らばるとがっかりしますよ!