• ベストアンサー

福岡 韓流ファンの方

韓流ドラマに詳しい福岡あたりにお住いの方、去年の10月~11月 夕方に放送されていた ドラマの最後に出演者がロックヴォーカルしていたドラマは何というドラマかお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

福岡ではないのですが、美男(イケメン)ですね かな?

rock65
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました やはり そうじゃないかなと思っていました 鑑賞します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ、韓流ドラマが多い?

    なぜ最近のテレビは、韓流ドラマが多いのですか? 日本の再放送のドラマより、視聴率がいいからなのですか?それとも、韓流ドラマの方がコストが安いからなのですかね? 詳しい方、回答お願いします!

  • ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方

    ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方 今ファンジニを見てるのですが、主人公を演じるハジウォンが恋敵役か何かの脇役を演じてるのをドラマで見た気がするのですが、思い出せません。 似ている方と勘違いしている可能性もあります。 今までの出演作品を調べましたがその中にはありませんでした。 よく見る韓流ドラマはラブコメ系です。 勘違いだったら申し訳ないのですが、気になるので少しでも心当たりがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ドラマチック韓流」は読売テレビでもやるの?

    Yahoo!のニュースで、日本テレビが9月6日から「ドラマチック韓流(仮題)」(月~木曜午前10時30分)として、韓国の連続ドラマ用の1時間枠を設定し、その為、情報番組「さきどり! Navi」を同2日で打ち切り、来年3月まで韓国ドラマを次々に放送する~ということを知ったのですが、関西の日本テレビ系である読売テレビでもやるのでしょうか?  「ドラマチック韓流(仮題)」の第1弾は、9月6日からのユンソナ、ウォンビン主演「レディ・ゴー! 」(全8回)で、今回はユンソナらの韓国語が直接聞ける字幕スーパーで放送されるとか。 また、第2弾は同22日からのぺ・ヨンジュン主演「ホテリアー」(全20回)。 来年3月まで、順次韓国ドラマを継続していく方針で、第3弾以降のドラマの放送回数にもよるが、単純計算でも10本以上が連続放送されることになる~とのこと。 実は、読売テレビでは現在「ホテリアー」が毎週土曜日に放送されてるので9月からもやるとダブってしまうし、読売テレビでは、「さきどり! Navi」もやってないので、ひょっとしたら読売ではやらないのかもしれないですが、ユン・ソナさんのファンでもあり、韓国ドラマが好きな私なので、非常に気になっています。 なので、ネットで検索してみたのですが、読売でやるかどうかはわかりませんでした。 どなたか「ドラマチック韓流」が読売でもやるか御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BS放送の韓流ドラマは家族で見れる内容ですか?

    先日やっと地デジ対応テレビを購入しました。 アナログ放送と比べ韓流ドラマ多くて1日中やってるので びっくりです。 母が「これから毎日韓流ドラマ三昧で楽しい」と1日中見入ってますが ここで心配事?があります。 日本のテレビってお茶の間の時間帯でも平気できわどい場面 (濃厚なKISSやベッドシーンなど)が含まれるドラマを放送してますよね。 うちはリビングにしかテレビを置いてないので時々そのような成人映画 並のシーンが映ると会話が途切れたりと気まづい空気が漂ったりすることが あるんです(汗) 韓流ドラマその点はどうなのでしょう? 日本と同様そんなシーンがあるドラマ・映画を放送されてるのですか? BSデジタルで韓流ドラマをよく見られている方教えてください。

  • 韓流とフジテレビ

    最近、ネット等で 昨今の韓流ブームはフジテレビの捏造とかと聞きます。 真実はどこにあるのでしょうか? 韓流を流行らせると、誰が得をするのですか? 仮に、韓流ブームは意図的なものだとすると、それをする理由は何でしょうか? 調べたところでは、フジの子会社がかなりの数の韓流スターの楽曲等の著作権を持っている、と。 それは事実のようです。 朝から晩まで、テレビをつければ韓流のドラマはよく見かけます。 フジは、韓流キャンペーンを張っているのですか? それとも、制作費等経費がほとんどかからないために、放送しまくっているのでしょうか? 今、日本は韓流ブームみたいなことになっているらしいですが、中高年の女性がハマッているだけで、若い人はどうなのでしょう? 冬ソナ辺りは、本当のブームだった気はします。 フジの洗脳、という言葉も囁かれています。 韓流の魅力は、日本が置き忘れてしまった純粋さとか、誠実さ、でしょうか? ファッションやら髪型やらを見ていると、だいぶ前時代的で、古臭さを感じさせます。 結局、日本人は、フジテレビ等マスコミの広告や戦略に簡単に操作されてしまった、ということでしょうか? ああやって、毎日毎日、韓流を浴びせ続けられれば、韓流の良さも次第に脳にインプットされるというか、、 世界には、探せばもっと面白いエンターテイメントもあるのではないかと思います。 しかし、そういったものはよほど能動的に探していかなければ、出会えません。(欧米の者は比較的知っていると思いますが) 日本人、或いは人間は、「これが今流行なんだよ」と言われて、毎日その映像を垂れ流されているうちに、それらが素晴らしいものだと思うようになってしまう、ということでしょうか?

  • マルチ韓流スターのファンとしての心得

    1ヶ月くらい前から、キム・ヒョンジュン(SS501リーダー 以後リダ)のファンになりました。 今年の夏、漫画「花より男子」に夢中になり、日本版ドラマ→韓国版ドラマと観て、 韓国版・花沢類(ユン・ジフ)に惚れ込みました。元々漫画の花沢類が大好きでした。 何度もドラマを観返して、ジフを観ているだけで満足だったのが、 とうとう演じているリダのファンになってしまいました。 私は歌手(まだアイドル?)と俳優をこなし、バラエティーにもよく出演するような人の ファンになったのが、実は初めてで、とても戸惑っています。 特にリダは韓流スター。そして自分に正直で、やりたいと思ったことは どうしても無理なこと(多分事務所的にだめとか)以外はやってしまうんです。 小さな例でいうと、3枚目のミニアルバムのカバーが「ここまでする?」 というくらい、何と言うか、怖い、気味悪いという感じなんです。 (全然大丈夫だという方、ごめんなさい) 大きな例でいうと、今大作ドラマを撮っているのですが、その役柄が 今までの役柄といきなり正反対。男臭いファイターの役で、顔に傷もある。 初めてそのキャラポスターを見た時、私は倒れそうになりました。 また、せっかく「歩く彫刻」とまで讃えられている美貌を持っているのに、 サッカーにダイビング、来年7月にはトライアスロンに出るのです。 容姿に影響するのは確実です。それでも彼はやりたいからやるのです。 私がリダに自分の願望を押し付けているだけかもしれません。 また、リダが特別なのかも知れません。 でも、マルチに活躍する韓流タレント・スターを応援されている方、どうか知恵を貸してください。 リダファンでこれを読んで下さった方も、ぜひ知恵を貸して下さい。 リダが何か言ったりやったりするたび、心の整理がつかなくて本当に困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。

    おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。 テレビでいくつか韓国の時代劇を放送していて、とても気になっているのですが数が多すぎてどれがおもしろいドラマなのかお聞きしたくて質問させていただきました。 いままでまともに韓流ドラマを見たことがありません。 韓流ドラマの設定が苦手で(ファンの方すみません)、生き別れの兄妹が恋愛とか、交通事故で記憶喪失とか、急に生死にかかわる重病にかかるとか…そういった現代ドラマが苦手です。 ただ史劇はとてもおもしろそうだと思うので、おすすめがありましたら是非アドバイスお願いします。 宮廷のイジメとかドロドロしたものではないドラマ、できれば少し恋愛要素が含まれているものでお願いします。

  • 更年期を迎えた女性が韓流ドラマにはまるワケ

    更年期を迎えた女性が韓流ドラマにはまるワケ 去年の年末に韓流男性タレントに会いに行ったおばちゃんが消息不明になりました。 40代以上のおばちゃんが韓流ドラマにはまって深刻な家庭崩壊したうちも多いといわれます。 私も試しに善徳女王をしばらく見てましたがあまりにあほくさいので途中で挫折しました。 育ての親をオモニと思って自己犠牲の象徴としてオモニオモニと泣いてるうちはかわいかったのだが、 生みの親が新羅の王妃だと分かると途端に無かったことにして一切触れなくなるなるあたり、 いかにもチョウセンドラマだなーと感心させられました。 というわけで一体この得意な現象 おばちゃん狙い撃ち はどうしておきたのでしょうか?

  • 韓流ドラマを教えてください

    知り合いから韓流ドラマを勧められました。しかしその人はストーリーは憶えているがタイトルを思い出せないそうなのです。 ストーリーとしては、主人公の女性が実家に帰る際、ふと見つけたタクシー運転手(?)を婚約相手ということにして親に会わせます。ところが親はその偽物の婚約相手である男をいたく気に入ってしまいます。やがてその女性が病気になり、医者はその病気のことを男にだけ告知し・・・・・・という内容だそうです。 もしかして今再放送などされているドラマかもしれないのでドラマ内容を書きすぎていないか不安なのですが、、、もし御存知の方がいましたらタイトルを教えていただければ嬉しいですm(__)m

  • 福岡在住のドラマ好きな方!!

    福岡に在住の方に聞きたいです。 以下のドラマは通常の放送後に再放送がありましたか? あったとしたら何回ありましたか?(全話で一回という意味です。) ・1リットルの涙 ・花より男子 ・野ブタ。をプロデュース ・がんばっていきまっしょい わかるのだけでもいいので、お願いします。