• ベストアンサー

福岡在住のドラマ好きな方!!

福岡に在住の方に聞きたいです。 以下のドラマは通常の放送後に再放送がありましたか? あったとしたら何回ありましたか?(全話で一回という意味です。) ・1リットルの涙 ・花より男子 ・野ブタ。をプロデュース ・がんばっていきまっしょい わかるのだけでもいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

1月まで福岡に住んでました。 「花より男子」は再放送2回あったと思います。 その他3つは、ここ3ヶ月は分かりませんが1月までにはなかったです。

honebuto33
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます☆