• 締切済み

教えてください!

女性に質問です! (1)年齢を教えてください。 (2)今日の下着の色は?また勝負下着は? (3)次のうち、一番恥ずかしいのは? ブラを見られる。 風でパンチラ。 しゃがみパンチラ。 階段でパンチラ。 ローライズでパンチラ。 胸を見られる。 (4)ミニスカート時にパンチラ対策しますか? (5)男の誘い方は? (6)最後に一言! 長いですがお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1)17歳です 2)今日は・・・白のヒモパンですね。勝負下着は・・・やっぱりTバックですかね。 3)下着はまだしも、胸を見られるというのは恥ずかしいです。 4)基本的にはしません。 5)4がそうですね。対策せずに見せることが誘いなわけです。 6)まぁ、自分・・・男っすけどwww