• 締切済み

教えてください!

女性に質問です! (1)年齢を教えてください。 (2)今日の下着の色は?また勝負下着は? (3)次のうち、一番恥ずかしいのは? ブラを見られる。 風でパンチラ。 しゃがみパンチラ。 階段でパンチラ。 ローライズでパンチラ。 胸を見られる。 (4)ミニスカート時にパンチラ対策しますか? (5)男の誘い方は? (6)最後に一言! 長いですがお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1)17歳です 2)今日は・・・白のヒモパンですね。勝負下着は・・・やっぱりTバックですかね。 3)下着はまだしも、胸を見られるというのは恥ずかしいです。 4)基本的にはしません。 5)4がそうですね。対策せずに見せることが誘いなわけです。 6)まぁ、自分・・・男っすけどwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    (1)今何歳ですか (2)ミニスカートは履きますか? (3)はつかしかったパンチラ経験はありますか? (4)パンチラ対策はしてます? (5)最後にお気に入りのパンティーの色とかデザインはありますか?

  • 女子高生に質問です!

    ンチラについて女性にお伺いします! 1 ミニスカートはよく履いたりしますか? 2 ミニスカート時のパンチラ対策は? 3 パンチラをわざと見せたことは? 4 パンチラを見られたことは? 5 強風時や階段下からパンチラを盗撮されたら? 6 彼氏や好きな人から、パンチラ写メが欲しいと言われたら? 7 今日はパンチラしそうですか?

  • 合法ギリギリの露出プレイ

    違法にならないように(警察に捕まらないように)、でも出来るだけ露出して外を歩きたいと思っています。 故意に下着を見せると捕まってしまうようですが、スカートが短すぎて普段から常に下着が見えているのってやはり非合法なのでしょうか? スカートの長さを股間の高さと同じにした場合、ちょっとしたこと、例えば少しかがんだだけで下着が見えてしまいますが、これは非合法なのでしょうか? 短めのミニスカートを履いていてノーパンで階段を昇る時に性器が見えてしまうのは非合法? ウルトラローライズのショートパンツを履いて町を歩きたいとも思っています。恥骨やお尻の上半分くらい(割れ目も)が見えてしまっていますが、これは合法なのでしょうか?ちなみに毛は剃ります。もしも毛がはみ出てしまった場合は違法でしょうか? 次に胸ですが、下着を故意に見せると違法ですが「見せブラ」は見せても合法? 乳首さえ見えてなければ合法なのでしょうか?もしそうだとしたら「ニップレス」だけ着けとけば胸に関しては合法? 変な質問ですみません。法律に詳しい方是非おしえてください。

  • ミニスカート

    ミニスカートをよく履く方に質問です! パンチラ対策はしていますか? また、ミニスカートを履くと足が引き締まりますか? 最後に、彼氏にミニスカート履かないように言われたことはありますか?

  • 下着フェチなんです

    30歳会社員です。都内に勤めてます。 電車で前に座っている女性がミニスカートとかで、パンチラが見えたり、階段のを上っているときに、前にいる女性のパンチラが好きなんです。彼女もいて、普通にセックスも日常にしていますが、下着がイマイチ(自分的に)だと、モチベーションが落ちます。AVとかも本番をしているときよりは、下着姿の女性に興奮してしまうのです。特に、犯罪めいた事をしたり、しようとする気は起きたことも・やったこともないのですが、日常でパンチラを探してしまう自分がいます。どう思いますか?ご助言を

  • ミニスカートで下着が見えた場合

    主に男性に質問です。 ミニスカートを穿いてると、風で捲れたり階段やエスカレーターで下着が見えてしまったりします。 見えた場合どんな下着だと嬉しくて、どんな下着だとガッカリするのでしょうか? ヒモパンやTバックだと、ドン引きなのでしょうか? 色とかでも変わってきますか? 透けパンやノーパンはダメですか?

  • きれいな涼しげな服を着た女の人たちを見ると

    きれいな涼しげな服を着た女の人たちを見ると きれいな涼しげな服を着た女の人たちを見ると興奮して抑えられません。  僕は高2の生徒です。学校が夏休みで、時々街を歩いていると、きれいなミニスカートやミニワンピースを着た女の人や女の子達がいっぱいで、僕はとっても羨ましいです。    ミニスカートやミニワンピースからきれいな脚を伸ばして歩けるっていいなって思います。何段にもなった(ティアードっていう?)ミニスカートやミニワンピース、ふんわりとしてフランス人形のスカートみたいに膨らんだミニスカートやミニワンピースで、とってもきれいだし、とっても涼しそうで羨ましいです。    裾からレースや薄い生地が出ていたり、裾近くに線や帯状のラインが入ってい、歩くたびに揺れたり、風にふんわり広がったりして、本当にきれいだなって思ってしまって、後を追ったりしてしまいます。  女の人の人達・女子高生の日とたちは、やっぱりあんなきれいな何段にもなったふんわりした、そして、ふんわりとしてフランス人形のスカートみたいに膨らんだ、裾からレースや薄い生地の布の出たミニスカートやミニワンピース、チェックのプリーツ・ミニスカートミニスカートやミニワンピース着たら嬉しいのかなぁ。女に生れてよかったなって思うのかなぁ、なんて考えてしまいます。そして何だかとっても羨ましく思います。  それと、上半身も、半袖や、細い肩ひもだけのブラウスやミニワンピースでとっても涼しそうです。(僕もあんな風に涼しくしたいです)  時々胸の谷間や、胸からきれいなレースやピンクのブラジャー見たりすると興奮してきます。  学校でも、チェックのミニスカートの女子高生見てるときれいだなって思ってみてます。時々、くるって向きを変えたりするとミニスカートが広がって下着が見えてしまいます。僕は、たまらなくなって階段の下から女の子たちが階段上がるところを下から覗いてしまいます。  テニス部やチア・クラブの人たちがやっているとしゃがんで見てしまいます。  地下鉄の長いエスカレータで強い風が吹き上げてきて、女の人の人達・女子高生のミニスカートやミニワンピースがめくれて必死で押さえたり、しゃがみかけたりしてるのを見ると興奮してしまうし、「どんな気持ち?」って聞いてみたくなったりしちゃいます。  僕はちょっとおかしいでしょうか。 女の人の人達・女子高生の皆さん教えてください。

  •  僕は気持ちが押さえきれません

     僕は気持ちが押さえきれません  学校で女の子たちがだんだん薄着になってきたり、スカート丈が超ミニになってきて、僕は嬉しいけど、困っています。  女の子たちが階段を上がっていると、隙をみて体を低くしたり、しゃがんだりして覗いて見ちゃいます。校舎内なのかもだけど、殆どの女の子は隠さないし、みんな超ミニだから、ちょっと低くなると見えちゃいます。  超ミニのスカートから伸びる脚を見ると、きれいって思って唾が出てきちゃうんです。  また、建物のせいか、校庭に強い風がよく吹き込んできて、女の子たちのミニスカートがよくめくれます。女の子たちは互いに笑いながら押さえたり、恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかけたりするのを見てると、僕は嬉しくなってあそこが大きくなっちゃいます。  それ以上にピンクやレースのパンティがすごくきれいで羨ましいです。  授業中も  女の子の3分の2くらいは、ブラウスだけなので、後ろからブラのホックや肩ひもが透けて見えてます。また、話し合いで向かい合ったりした時、ピンクや花柄のブラ透けて見えると、「○○ちゃん、きれいなブラに胸包まれてきれい。見せて」って思っちゃって、僕はあそこが勃起してきます。 それと  超ミニで階段上がる時、見えちゃうけど、見られても平気なの?  スカートめくれて、男子に見られたりしたらどんな気持ちなの?  きれいなブラジャーやパンティ付けてる時って嬉しいの?。  やっぱりミニスカート穿くのって嬉しいのかな?  こんなこと思ったてると、ズボンが膨らんでなかなか下がらなくなってしまいます。  僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。 僕ってやっぱいおかしいでしょうか。 どうしたら、この状態から出られますか。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • どういう反応されますか?

    男です。ネタではありません。 若い女の子って無防備なところがありますね。 知り合い(十代)の女の子たちで下着が見えるときがあります。見せてもいいブラではないようです。 見せてくれるわけではありませんが、高校生だとシャツのボタンがはずされてて、ブラが見えるんです。 ローライズのジーパンだとイチゴ柄パンツが見えます。 正直、お得気分♪なんですが、お兄(おじ?)さんと しては教えてあげなければ!と思うんです。 「ブラ見えてるよ」とか言ったら、「やらし~(^_^)」で終わるでしょうか? うまく言って気付かせたいのですが、どんなふうに言えばよいでしょう? ぼくの性格上、「ブラ見えてる、ラッキー(^.^)」と言いたくなるんですが・・・。 その女の子たちとは、よく話す、知り合いです。