• ベストアンサー

オーダーメイドのアイライン

車のアイライン(ヘッドライトに取り付けるもの)なのですが、私の車のアイラインというのがほとんどなく、かといって、自分でかたどりして作るほどの技術もありません。 そこでオーダーメイド的な感じで作ってくれるところご存知であれば教えていただけませんでしょうか? 車専用のショップでも、樹脂関係などの、アイラインが出来そうなところでも、結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

以前にも同様の質問が出ていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=640094 その時のお勧めは紫外線硬化型のFRP製シートでしたね。 ご参考までに。 http://www.amon.co.jp/autopage/cgi-ssi/whatnew_view.cgi?cmd=preview&seq=000083

参考URL:
http://www.amon.co.jp/autopage/cgi-ssi/whatnew_view.cgi?cmd=preview&seq=000083
takikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 じっくり見てみます。