• ベストアンサー

韓国語の先生との別れ際の挨拶は?

韓国語を習い始めたばかりの主婦です。 先生は、同年代の女性で、今はマンツーマンで指導を受けているのですが 帰り際に「アンニョンヒガセヨ~」と声を掛けてくださるのですが 私の方は、何と答えるのが良いのでしょうか? 「アンニョンヒゲセヨ」でしょうか? 他にも何かふさわしい言葉がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

アンニョンヒ ケセヨ スゴハショッスムニダ タウメ ト ベヨ さようなら お疲れ様でした また 今度 でも教わってるならその先生に直接聞いてみては?^^

noname#181257
質問者

お礼

ありがとうございます。 先生には、聞きにくくて。。。