• ベストアンサー

シルシルミシルの堀君はいずこへ・・・?

テレビ朝日「シルシルミシル」で食べ歩きなどをしていたADの堀君、最近全く番組に出て いませんが、どうしているのでしょうか? たぶん制作会社の社員だと思うのですが、食べ過ぎで身体を壊してしまって、実家に戻って しまったのでしょうか? それとも、別の番組の担当になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

4月6日の放送で食べ歩きをしていました。それ以降は出ていなかったと記憶しています。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 何か、先日も出ていたみたいでしたが、ちょっとだけでしたね・・・。