• 締切済み

男子って…

こんちは(^_^) 中2の女子です☆ 中学生の男子って…女子にどんなことされたら、惚れてまいそうになりますか?? また、どんなこと言われたら嬉しいですか??? 男子さんお願い教えて下さい☆☆

みんなの回答

noname#133428
noname#133428
回答No.2

冗談だと分かっていたとしても、 男子は「かっこいい」と言われるとうれしいです。 自分も言われた時めっちゃ舞い上がりました(笑)

  • nr62851
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

私が中学生の頃、 『あの先輩かっこいぃ!』 って言ってたら、 相手から告られました。

関連するQ&A

  • 男子の心理

    こんにちは。 現在中2の女子です(^_^) 中学生の男子は、自分にすごい好きな人がいても、その人に限らず、女子には触れたい、と思うものなんですか?

  • こんな男子いると思いますか?

    こんばんは 中2女子です。 質問です。。。 私の好きな人は野球少年で、好きな人をいつ聞いても「いない」と言うんです。 隠す事はあると思うんですが、、、 1、健全な中学生男子で好きな人がいない。という男子は本当にいると思いますか? 私たち女子は恋のことばっかりなので、男子の気持ちが全然わかりません。 また、もしほかに付き合ってる人や、好きな人がいたら告白されて断るとき 「好きな人がいる」とか言いますよね?

  • 中学生男子が女子に好意をもつ瞬間教えて下さい!

       中2の女子です!教えて下さい!  中学生男子はどういう時に、「俺、こいつのコト好きかも」って思いますか?  (例:優しくされた時   などなど・・)  できれば中学生男子に答えてもらいたいです!!

  • 男子にエロいと言われる男子

    中学時代、とてもモテていた男子が居たのですが、ある女子達に仲の良い男子が『あいつエロいよ』と言っていたのが聞こえて来ました。 女子達が何がエロいのか聞いていましたが、その男子はそれ以降笑ったまま何も答えませんでした。 モテていた男子は噂でしたが、告白して来た女の子を振るのは可哀想だから皆と付き合うと聞いた事がありました。 手が早い等の意味であいつエロいよと言われたのでしょうか? ずっと気になっています。 皆さんの意見をお願い致します。

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男子っぽくなる方法

    男子っぽくなる方法 中2の男子です。 ずっと前から、思っていたのですが女子見たいってよくいわれるんです。最近、言われないように努力しているんですが・・・ よく、しゃべり方が女子見たいになっているのに気づくんです。 行動とかしゃべり方が問題なんだと思います。どうしたら、中2の男子と同じようになれるでしょうか?

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 中学生の男子答えてください

    私は、今好きな人がいます。その人は、中二でとってもやさしい人です、  でね私は小5で身長が  160センチ以上あってよく中学生に間違えられます、それで、友だちに手伝ってもらって電話で、告白しました、でもふられてしまいました。                                                                                                    で、年上の男子は、女子のどんなところにひかれるんですか?

  • 中2の男子です。 

    中2の男子です。  よくわからない女子がいるんです。 僕の事をどう思っているのかわからないんですけど、その女子は、僕が話そうとすると、チョっと恥ずかしそうに逃げようとするんです。  どう思いますか?

  • 中2の男子です。 

    中2の男子です。  よくわからない女子がいるんです。 僕の事をどう思っているのかわからないんですけど、その女子は、僕が話そうとすると、チョっと恥ずかしそうに逃げようとするんです。  どう思いますか?