• 締切済み

男子って…

こんちは(^_^) 中2の女子です☆ 中学生の男子って…女子にどんなことされたら、惚れてまいそうになりますか?? また、どんなこと言われたら嬉しいですか??? 男子さんお願い教えて下さい☆☆

みんなの回答

noname#133428
noname#133428
回答No.2

冗談だと分かっていたとしても、 男子は「かっこいい」と言われるとうれしいです。 自分も言われた時めっちゃ舞い上がりました(笑)

• nr62851
回答No.1

私が中学生の頃、 『あの先輩かっこいぃ!』 って言ってたら、 相手から告られました。