• ベストアンサー

汗じみが落ちないんです。

こんにちわ。 夏服で汗じみが出来ている服があるのですが、 どうしても落ちないんです。 今までに試したのは ハイター 通販で売っていたオキシクリーン 付け置き洗い などです。 特に白い服は落ちなくて困っています。 汗をかかないように、汗止めの制汗剤を使ってみたりしましたが、 やっぱダメで猛烈に汗をかき、 そしてシミになります。 シミだけならまだしも匂いもついているんですよね。 なんとかこれを落とす方法をご存知の方、 汗をかかないようにする方法をご存知の方、 どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 汗じみは熱湯がききます。 おなべで洋服をぐつぐつ煮ると、取れますよ。

lilippi
質問者

お礼

ひえっ、ホントですか?? おかずを作るお鍋で・・・ですか。 是非やってみます。 ありがとうございました。