• 締切済み

汗 臭い 対策

汗 臭い 対策 暑くなってきたので外に出て少し歩くだけで汗だくになってしまいます 汗っかきなのは体質、遺伝上しかたないので諦めています 汗対策は制汗スプレー等々を利用するぐらいしか思いつきません 汗対策、臭い(服に付く汗の臭い)対策を教えてください

noname#114592
noname#114592

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こういうものはどうですか? http://item.rakuten.co.jp/cocolab/c/0000000213 家族が似たようなものを使っていますが 汗の量は減ったそうです

• globef
回答No.1